優しく 強く たくましく

しょうれんかいくん達が大好きなJDです♡三兄弟のことについて多く書きますが、Jr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

色々あるな...11月。


今日、日経エンタテインメントとTVぴあを買いました。特に日経エンタテインメントは、しょうれんかいくん達のファンはもちろん、Mr.King vs Mr.Princeファン(通称Venus)、なにきんファンの方には是非とも読んでいただきたい。

雑誌は一言一句真実とは限りません。しかし、しょうれんかいくん達の本音が聞けます。いつもうまく交わしてるしょうくんがしっかり語ってることに驚きです。しょうくん、れんくん、2人とも悩んだんだろうな、れんくんは誰かに相談したのかもな...とか色々考えてたら泣きそうでした。今回の雑誌の内容については、誰が悪いとか、そんなことはどうでもよくて2人はファンの気持ちを受け止めようとしてるし、考えてくれてる、ってこと。は?それだけじゃん、っていわれたらそうだしきれいごとかもしれないけど。前にも書いたかもだけど、今3人はジャニワ稽古中だろうし波は立てないでほしいよ。関西Jrじゃないの?東京行ったの?それはもう最終的に、ファン人それぞれの考え方なのかもしれない。記者会見したわけではないし、正式にジャニーさんがコメントしたわけではないから。

でもこれだけは言わせて欲しい。
①『なんでかいとくんはしょうれんと組んでるの?他にもJrいるのに。』
まだこんな事言う人いるんですね。お話になりません。その方はきっと、これまでの3人のエピソードや今回の日経エンタテインメントを読んでない方ですね。そんなのジャニーさんに聞いてください。他のグループだって同じ。デビュー組だって順風満帆にきてない。デビュー組からはぶられてしまった人は辞めたり...。話にならないので今すぐツイートを消して欲しい。Twitterも1つのネットワークです。いろんな方がみてますよ。気をつけましょう。

②『2人は関西に戻りたい、と直談判すればいいのに。』
ジャニーズWESTが直談判してデビューしたのは有名です。しかしこれはわけが違います。まず、直談判した中間くんはジャニーズ歴は長いし、スキルが高い。もう一つ例を出すとKis-My-Ft2も最初は5人だった。しかし北山くんが、次に藤ヶ谷くんが直談判し、7人へ。2人の共通点は、中間くんと同じ。しょうくん、れんくんにスキルがないとは決していわない。しかし、申し訳ないが、しょうくんはまだまだ歴が浅いし、誰かを差し置いて...みたいな地位はない。すのすとくらいの地位につけば話は別かもしれないがジャニーズJrの地位=人気、は少し間違っている気がしてならない。もし直談判派の多くがなにきんファンなら、それは関東を舐めているのか?と思われる可能性がある。いくらしょうくんれんくんがジャニーさんのお気に入りだとしても、その発言はわがままに受け入れらかも。『こんなにyouのために機会を与えてるのに...』と。でもジャニーさんの言いなりばっかじゃだめだよ。自分の意見をしっかり持たなきゃ。

もしかしたら、2人は自立しようとしているのかな、と思った。『もし東京で頑張れなくなったら関西はホームだから帰れる。』っていう気持ちから。関西の仲間を大事にしなくなる、んじゃなくて、『自分は頑張るから。待ってるから。』みたいな、メッセージなのかなって。

こんな事書いてたら涙が止まらないのでとりあえず中断します。

※このブログについての誹謗中傷はお断り致します。意見がある方は直接私にきてください。語りましょう、気が済むまで。