優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

越えられない壁

ようやく日経エンタの波が収まりましたね。
よかったです。あるブログにはマネージャーの差し金もある?的なことをかいてました。どこまでが真相かなんてわかりません。ファンは見守るしかないのでしょうかね(><)

私はしょうれんくんとかいくんの間にはまだ壁があるのかな、と思ってしまう時が多々あるんです。しょうくんがやたらかいくんをいじったり、れんくんも軽くあしらったり...。まさか、私みたいな奴が騒いでるだけなのかな?って思ってしまいます。でも昔よりはまだましかな、と。しょうくんとれんくんはかいくんの扱いがわからなかったのはしょうがないことだけど、2人は(特にれんくんは)関西に帰りたいぜ!オーラガンガンだったし。雑誌に3人の絆は深くなった、とかかいてるけど『ほんとなの?』と思うことがたくさんあったなあ。
今もまだまだ不安。だって『2人は関西!』っていうのは一生消えないと思う。関西で築いた絆に勝て!とは思わないけど越えられないよね、おそらく。関西の絆と比べてる自分、醜いなって思うけどやっぱり頭によぎる。関西にいたらもっとニコニコするのかな、とか。関西ジャニーズJr大好きだし、3人はもっと大好き。だから素直に2人の関西戻る案に応援できない自分がいる。離れて欲しくない、じゃなくて、そんな関西でもっと築けたかもしれない大事な時間よりも彼らはこッチの道を自らで選んだとしたら失ってほしくはないから。

『かいくんがいなかったら2人は関西にいたんだよ!』そうかもね。でも、みんな痛い思いを抱えながら応援してるんだよ。この意見は私一人の意見だけどね。だから、お願いだからもう言わないで。泣きたくなるから。










意見交換したいのでコメント待ってます✨