優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

デカイ夢追いかけな、3人で。

しょうれんかいくんたちが大好きな私。でも最近、心の変化が。


そろそろ限界じゃないか?3人でやっていくことにメリットあります?って最近思う。ジャニワ決まらないからだろうけど。三兄弟可愛いし、QLAP!にもやられてるし...。盲目ヲタにはなりたくない。だから冷静に分析するね。

しょうくんの最近の少クラの態度はおかしい。でも楽屋訪問は楽しそうだったんだよな。何かが矛盾している。私はしょうくんと同い年。こんなお年頃なら考えるだろうな〜と思うことを書きますね。
しょうくんから覚悟は感じられる。日経エンタは半信半疑なこと多いけど、3人で頑張っていきたいんだよね?それは信じます。さっきも書きました、楽屋訪問やQLAP!の対談は楽しそう(^o^)/考えられることは1つ。自分たちの方向性がわからない。ジャニワ出演は決まったもののHi!Hi!Jetはパフォーマンスすごいし、すのすとはもちろん素晴らしい。(大雑把ですみません。)夏まで一緒にやってきたprince達は出れない、という厳しい世界。自分達はなんで残ってきたんだ?これでいいのかな?って感じ。間違いなくこの前の少クラのありがとう、はそんな顔してたよ。その思いをきっと、れんかいくんに伝えてない。自分だけで悩んでるんじゃない?もしかして、自分はジャニーさんのお気に入りだからいるのか?だからあんな事言ったの?とか色々考えちゃう。(日経エンタにて、ジャニーさんのいうとおりにします発言有り。しかし信ぴょう性は不明)
しょうくんのお年頃(私のお年頃)はなんか色々モヤモヤするんだよね。2人が好きだからこそ言えないんだよね。でも乗り越えなきゃやっていけないよ。わかってるはずだよ、しょうくんも。関西のときは誰かが言ってくれたんだよね、きっと。こうやって上まで行くんだ!的なこと。3人でわちゃわちゃもいいけどしっかり話し合いを設けるのは大事だよ。

かいくんはどんどん成長してる。キンプリに飲み込まれずに地道に頑張ってたんだね。『僕のシンデレラ』のかいくんはキラキラしすぎてどうしたらいいかわからなかったよ。れんくんはれんくんだったね。最後のお手振りはあざとすぎる!!あざといお手振り攻撃にお姉さんはやられました。

もし2人に言いにくいなら相談できる人いるでしょ?照れくさいのかな?照れくさいだろうけど1歩を踏み出しなさい。不安なんだよね、しょうくんは。その不安を解決してジャニワにキラキラしたしょうくんがみたい。3人でキラキラの衣装きて、キラキラの照明を浴びて...。

デカイ夢追いかけて 何があっても
上に 上に 上に 行こうぜ!Hey!

勝つんだ!KING!




※あくまで私の予想です。誹謗中傷は受け付けません。コメントは待ってます!!