優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

Jrの衣装格差問題に物申したい!からの少クラ✨

お久しぶりです。
近頃、バイトが忙しくて全く更新していませんでした。

最近、あまり動きがないな...と思っていたらJrのカレンダー広告での衣装格差で少し荒れてますね。みんな衣装格差問題には黙っていませんね。わかります。

代表的なのはI島派閥のグループ。人気順なのか歌割りは少ないし、装飾が少ない衣装など全く違います。同じグループなのにとても悲しいことです。そんな状況を打破したのはジャニスト。中間くんが直接お願いして衣装格差をなくしました。
でも衣装格差がないグループが素晴らしくて衣装格差があるグループは最低という考え方はいけません。I島派閥のKis-my-ft2は衣装格差をしてまで売れる方をとりました。I島さんの言う通りにする、ということです。これはこれでグループの考え方なので非難してはいけません。ジャニーズWESTは見捨てられたわけではありませんがl島的には嫌いなはず。ジャニーさんに気に入られているI島さんに逆らった(?)ため、敵は増やしてしまいましたがジャニーズWESTは売っていく以前にみんな同じ衣装を着る、同じ気持ちになること、それがグループの在り方だと考えているので、あとはグループの考え方次第です。

しかし!Jrの衣装格差は今の前置きとは違います。Jrは1人1人がライバルです。みんなで仲良く同じ衣装を着てわいわい?(^^;遊びではありません。彼らは仕事をしています。仕事ができるやつ(=人気あるやつ)が優遇されるに決まってるのでは?赤と白で分かれたのは今はkingを推していく、ということ。別に私がしょうれんかいくんが好きだから言っているのではありません。Jrのトップなんてコロコロ変わります。MYOJOの恋人にしたいランキングによっても変わるかも?しれませんし。

『キンプリメンバーが衣装違う!princeが屈辱的。かわいそう。最低。』
今に始まった話ではありません。それに今まであの2人(岩橋くん&神宮寺くん)がこんなにはっきりしょうれんに負けたみたいなところをみてないからかな、とも思います。いつまでも仲良しごっこではありません。先程も言いました。仕事です。アイドルはそんなに甘くないでしょう。今の2人の場所なんです、そこが。
『こんなカレンダーなら買わない』
そうですか、勝手にしてください。あなたは真ん中にいる自担しか好きじゃないんですか?ま、真ん中にいた方が輝いてみえるし、いいけど。わたしも真ん中でキラキラしてるれんくんの方が好き。でもわざわざkingの悪口かいてカレンダー買わない!とかツイートするって。これ、紅白に出れないキスマイのファンがセクゾを叩いてる状況と似てますよ。なんか同じジャニヲタとしてガッカリです。
まだ12月。ジャニワ次第ではkingがどん底をみるかもしれません。それを3人も自覚してるはず。(してなきゃ困る。)今日発売のテレガイにしょうくんが『今後の3人のことを語ったりして...』と書いてた。是非語り合ってね。わちゃわちゃもいいけど。(前も書いたかな。)

そして今日の少クラ。いや〜色々素晴らしかった。3人の愛ingよかったよ、うん。大西畑の可愛さには負けたかもだけど充分です。私が目指す3人の曲はこういうんじゃなくて(てかしょうくんはあんまりこういう曲得意じゃない?)せめて今まで歌った、Hey! Say! JUMPウィークエンダーとか嵐の爽やか系(love so sweetとかone love)とかSMAPさんの曲(正義の味方はあてにならないくらいの可愛いいやつ)だと思う。欲をいうならガシガシ系を頼みます。じゃないとれんくんのダンス力が上がらない。キンプリの間に歌はやや現状維持だけど、ダンスは停滞してるからね。ジャニワでは頼みますよ!!
だから、可愛さは求めてません。ガシガシ系を踊りながら西畑くんみたいにあざといのができたり、ダイスキデスみたいに歌で見せて最後あざといの(あの恥ずかしがるれんまる)があればはなまる!満点!です。(彼→西畑大吾氏はそういうあざといのが上手いんだよね〜)

princeのソロはノーコメントで!(笑)岸くん、髪型どうしたんだろう...。う〜ん。正直に書いたらTwitterから永久追放されそうなので妹と話します。(妹ならわかってくれるはず)

少クラブログ〜💕💕しょうくん!kingのお写真ありがとう😊可愛さ満点まるだね✨(いきなり盲目)
でも最初だけだった...。交差点、なんかな〜。カッコイイよ!だけど収録日はたしか6月。しょうくん疲れてたのかな?老けてたよね...(^^;びっくりしたよ!二度見したよ!なんか顔が違いすぎる。あれはキンプリのせいか?(違うかな...んな気がするけど。)岩橋くんをバックにつけた理由も知りたいし、あのしょうくんの流しダンスの序章みたいな感じと疲れ果てた魂ぬけたみたいな顔をみて、交差点を残す価値あるか?と思ってしまいました。(しょうくん、ごめんね。)
安井君たちのバンドすごかったよ!安井くんたちはもうベテランゾーンだからデビューは難しい、とかいわれてるけどもはやバンドデビューしたら?って並にクオリティー高いパフォーマンスでした!でも私的にThe Dream Boysはkingの曲っていうイメージが強いかな。


エンディングの勝利+kingは...顔面偏差値高すぎて変な声出ました(笑)こんなに美しいもの久しぶりに見た気がした。歌が入ってこなかったな〜(><)

今日は書きすぎました...(TT)すみません。
なお、この記事についての誹謗中傷は受け付けません。ご意見ある方は直接リプください。

来週の少クラはバトンのkingがみれます!
楽しみ楽しみ(●´ω`●)