優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

あるジャニヲタの脳内。


本日未明、ジャニワのグッズ詳細が発表されました(๑´ω`ノノ゙✧もっと遅くなるかと思いましたがこれで東京遠征にいくらぐらいお金が飛んでいくか把握できそうです!!(ちなみにクリパは3日前にグッズ詳細発表)

昨日、少クラ収録の日でしたね!月9そっちのけで(録画していたし)レポ読んでました。
『情熱colors』(←合ってるかな?)っていう新曲できたんですね!バトン➕ローラーのために作られた曲なのかな?とってもかっこいい曲だったみたいなので早く2016年の少クラがみたいと同時にジャニワで生で見れるんだ!というワクワクが止まりません。

オープニングの(LGTE)はking3人から始まったらしいみたいで...。いや〜推しますね。推せる時に推すだけ推して...みたいなんじゃないですかね。恐ろしいな...(^^;でもking3人はただジャニーさんのお気に入りなんじゃなくて実力もあると私は思ってるよ。(私がしょうれんかいくん大好きだから贔屓しているわけではありません。)じゃなきゃわざわざ関西Jrと関東Jrをくっつけてユニット組むなんてそんなことしないと思いません?ファンをさらに獲得できる!とジャニーさんが思ってか、それとも実験的に思って最初は1年ぐらい様子見ると思ってたら上手くいきそうだったから、かはわかりませんがね。

MYOJOの投票、しませんでした。岩橋くんが1位でもいいの!?いいわけないじゃない!違いますよ。私はもともとMYOJOの○○大賞嫌いなんです。毎年思う、あれいりますかね?(笑)Jr内でのランキングは面白いけどファンのはあんまり興味ない。別に大賞になったからといってデビューが決まるわけじゃないし、まお祭りみたいなのかな、って捉えてます。誰にいわれたって私のNo.1はしょうれんかいくん達だし、その中でもれんくんが大好き。いや、もはや私は愛をもって応援してます。それが恋人にしたいJrに繋がるかは別として...。だって1番大好きなJr=恋人にしたいJr?違くない!?皆さんどうなんだろうか。私はね、リア恋したいのはれんくんじゃないのさ。岸くんとかしょうくんがいいな。やっぱり歳近い方が考えやすいのかな。(れんくんと歳2歳くらいしか変わらないけどね。)
岩橋くんが1位でも『やっぱりかっ!おめでとう!』だし他のJr、ましてやれんくんが1位だったら『れ、れんくん!?(パニック)』だし。やりたい方だけどうぞ。なんかAKBみたいで嫌なのかな、私。

...と愚痴はここまでにしといて。とりあえず日に日にしょうれんかいくん愛が深まるばかりだと言いたいわけです。明日の少クラも楽しみ。いつか3人でステージをつくって(コンサートして)ペンライト持って、団扇持参してキャーキャーして、後々コンサートDVDとか出て未公開映像とかあって3人でわちゃわちゃ楽しそうなのを眺める日が来るといいな、な〜んてことを考えてるいい歳したジャニヲタの休息でした。