優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

フレー!フレー!KING!



明日、ジャニワ初日ですね(^-^)//""看板の感じからしてかなり推されてるMr.King。きっと沢山レッスンしたんだよね。辛かったね。夏から始めたローラースケート、バンド演奏。ジャニワから始めたバトン。さらにさらに歌やダンス、演技にも磨きをかけて、明日を迎えるんだね。舞台の回数を積んでいくうちにどんどん上手くなっていくのかな。


昨日の少クラを見る限り、Mr.King vs Mr.Princeで活動していたことを生かしつつ、生まれ変わったKINGたちが見れた気がする。しょうくんは昔のキラッキラオーラが垣間見れたしバトン激ウマだし、れんくんはだんだんダンスが上手くなってるし、かいくんはダンスはもともと上手だしイケ化が進んでるから...。11/23収録分だったはずだから舞台の稽古の合間で疲れも少し見えたけど。

ほんとにジャニワが当たって嬉しいし、またしょうれんかいくん達に会えるなんて楽しみすぎる💕💕まだまだしょうれんかいくん達はスキルアップが必要だと思う。だから約2ヶ月くらい稽古を頑張ってきた成果をみたい!


今回のジャニワは次のデビューを考えるための第一段階かな?妙にJrの構成とか不自然だし。(でもHiHi JETはたぶん2020年デビューに入るから違うかも。)そう考えるとkingたち、勝負時だね。
Mr.King vs Mr.Princeはもう消滅したと私は考えています。(私はキンプリ好きでもないしなにきん好きでもありません。中立派です。)
ジャニーさんはまず最初にkingたちにチャンスを与えた。Princeのファンの方々、諦めるのは早いですよ!こんなとこで終われな〜い!(勝つんだwin)仲間じゃないですか。どうしてもkingの方がジャニーさんはお気に入りだから、順番だよね。ここで失敗したらクリエあたりで形勢逆転するかもしんないし、しないかもしんない。ここでkingが成功したら(私は成功することしか考えてない。)来年また何か違う動きがあるかもしんないし。Jrは何が起こるかわからない。だから面白いんだよね、きっと。



と、話が脱線してしまいました。今日は明日からのジャニワに対して、KINGにエールを送りたいんだよっ!!(笑)バトン、ローラースケート、歌、ダンス、演技...。2ヶ月くらいの稽古、ひとまずお疲れ様。2016年1/15のために今、私は頑張ってるよ。怪我も気をつけてほしいけど、風邪とかインフルエンザとかにも気を付けて何事もなく2ヶ月を終えてほしい。そして3人の絆をさらに強くしてほしい。バトンは信頼関係がないとできないと思う。(経験者じゃないから強くはいえないけど。)そしてスキルアップした3人を見せてほしい。先輩から沢山、技を盗んでね✨

そして私は明日から三連勤。(笑)




最後に、しょうれんかいくん達が好きなあなた。
12/9発売の週刊ザテレビジョンは買いましたか?
330円なのに3人のよさがギュッと詰まってます!!是非購入しちゃって下さい🎶
(別に広報でもなんでもありません。買うか買わないかはあなた次第。)