優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

3人の新たな出発。



2015年があと2週間で終わります...(><)いや〜1年って早いな゚(゚`ω´ ゚)゚

しょうれんかいくんたちには1回しか逢えなかったな...(1回しか?って表現あってるかわからないけど。)サマステとっても楽しかったな、キンプリ、ありがとう😊
散々、Princeの文句を言ってたけど3人は大好きです。岩橋くんはほんとにサマステで初めて生でみたとき、可愛い!って思ったしCANDY良かった♡神宮寺くんはやんちゃっぽいけど中身は熱いところ持ってる。ガムシャラ!でのリーダーシップぶり、良かった♡岸くんは天才だと私は思っている。ダンスも上手いしキミハムテキのソロもかっこよかった♡♡トークもおいしいところも持っていくし✨Princeのお仕事なくて??が頭に飛んでるけど...。来年はまたクリエあるだろうし...。

そしてしょうれんかいくん!!ジャニワお疲れ様!!ローラスケート履いてバトン回して、歌い踊り、飛び、頑張ってるね✨まだ生でみてないからなんとも言えないけど、3人がキンプリから完全復活したみたいだし。しょうくんは昔のキラキラしょうくんだし、れんくんは不器用ながらも頑張る純粋ボーイでいつも通りのれんくんだし、かいくんは天才肌だから本番には強いしダンスキレキレでかっこよくキメちゃうし...💕💕3人の来年の飛躍が楽しみだな〜!!


来年はどうなるかな...。まだジャニワ終わってないからわからないけれど。ジャニワは、3人で新たな1歩を踏み出し始めたということだと思う。まいジャニ収録ではなくジャニワのレッスンに打ち込んだんだから。いいパフォーマンスがみれるはず!


KINGのしょうれんかいくんたちが初めて顔を合わせたのはジャニワ。それからクリエ、ドリボ...。しょうれんが関西では味わえない経験はかいくんと歩んできた。しょうくん、れんくんのホームは変わらなくても、かいくんのことはずっと大切にしてほしい。1度きりの青春を歩んできた仲間として。
今年はさらに初めて、を積んできた。
そんな3人が大好きなファンは沢山いるんだよ。しょうくん、愛が足りない、って言ってたね。ファンのみなさん!愛を届けましょう✨



KINGの3人は3人で、Princeの3人は3人で新たな1歩を踏み出そうとしている。私は彼らをそれぞれ、応援したい。


◆今年中に、2015年総括も書きます!