優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

やっぱり私は君たちが好きだっ!!


お久しぶりです。久々の更新すぎて前回どんなん書いたか覚えてないけど...ま、いっか。

まいジャニ大賞みました。関西Jrたちは今とっても勢いがあるね!映画も決まったし!おめでとう🎊嬉しいな〜(><)見に行くかは未定だけど。まだ先のこと過ぎてわからない゚(゚`ω´ ゚)゚
まいジャニは久々にゆっくり見れた気がした。あの2人が出る、って噂されてたし普通にみようと思った。VTRで動いてニコニコしながら、『スタジオにいるみんな〜?視聴者のみなさーん!平野紫耀です。永瀬廉です。』っての想像したけど違った。代読か。ま、れんくんがまいジャニに出たいことはわかりました。(笑)

まいジャニみてると関ジュ♡ってなるから、私も妹みたく関ジュにハマるかと思った。(最近、私の妹は関ジュだいすき人間に。)
しかし私はどうやら違うらしい。やっぱし、しょうれんかいくんたちには勝てない。関ジュにいたれんくんが嫌いなわけじゃない。むしろ好き。でも昔のれんくんがいて今のれんくんだし。(良いように開き直る)
懐古したくなるときもあるけど、元々昔のれんくんを詳しく知らないから知らなくていい。ジャニーズWESTのお兄ちゃんたちにいじられてニタニタするれんくん可愛いけど、だからといって、昔のれんくんが好き!だから今はあんまり、にはならないかな、私の場合。皆さんがどうかはわかりません。知らなかった世界には飛び込みません。知らないことは知らないまま。昔のれんくんは可愛い、事実です(笑)そのことも含めて、私は今のれんくんの居場所が好き。だかられんくんにも好きでいてほしいな、今の仲間を。関東のJrは関西のJrほど和気あいあいとはしてないかもしれない。どちらかというとビリビリしてるかもね。俺が前にいくんだ!とかさ。でも、それが全てマイナスには働いてないでしょ?きっと。

しょうれんかいくんたちのあの何ともいえない空気感と本物の三兄弟なんじゃない?と思わせる感じとか大好き〜。
ステスクにれんくんがまだ僕達はユニット歴が浅いから伝わらない、って書いてたね。かいくんに対してかな?しょうくんにもかな?これからさらに月日を積み重ねたら(積み重ねてほしい)心が通じ合えるようになる...!

早くジャニワに行きたすぎる!!
帝国劇場はもう目の前...かな??(笑)