優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

2015年総括!〜来年はもっと現場に行く✨


2015年もあとわずかになりました。
わたしは明日バイト納めです(><)いつまで働くんだっ!(笑)

2015年は今までで1番充実したヲタ生活でしたっ!現場は1回しか入れなかったけど゚(゚`ω´ ゚)゚

2015年ナンバーワン 少クラ編
◇正義の味方はあてにならない SMAP
しょうれんかいくんたちが歌ったこの曲。めちゃくちゃ可愛いんです♡♡♡わちゃわちゃしてるし、程よく可愛さが詰まってる。私イチオシです💕💕

パフォーマンス編
◇サマーステーション しょうれんかいくんたちのヘリコプターみたいな技
バトンではなく、サマーステーションの間奏部分にある、あの技。しょうくんが、シップを貼りながらMステに出たという、あの技。ほんとにかっこよかった✨しょうくんが2人を支えているのがすごい!と思ったし、れんくんも歯を食いしばって頑張ってた。かいくんもバランスとるのが難しそうだけど...3人一緒に沢山練習したんだろうなって思うとほんとにすごい。

雑誌編→新しい順
f:id:s_r_k_2324:20151230215150j:image
ザテレビジョン 12月?日号
可愛さとかっこよさの二面性をしっかり引き出している!330円という値段ではもったいないくらい3人の良さがギュギュッと詰まってる一冊でした。ジャニワの意気込みについて喋ってます。

f:id:s_r_k_2324:20151230215529j:image
◇ポポロ 12月号
クリスマス間近ということで、3人でクリスマスパーティという、なんとも私得な回でした♡しょうくんのイタズラ大好きなところも可愛いしね💕それぞれにあげたいプレゼントについても語ってます✨

f:id:s_r_k_2324:20151230215731j:image
◇QLAP!   ?月号
ぬいぐるみ×しょうれんかいくん。可愛いお写真ばかりで...♡♡ほんとに『QLAP!さんごちそうさまです!』みたいな感じです!QLAP!さんは少し高いんですけど買う価値ありました。れんくんの誕生日サプライズについても喋ってます♡♡

f:id:s_r_k_2324:20151230220102j:image
ザテレビジョン  ?月号
たしかザテレビジョンだったような...゚(゚`ω´ ゚)゚(間違えてたら教えてください!)3人のわちゃわちゃ感が1番出てるかもしれません。しょうれん、れんかい、しょいかいの対談も必見です!

f:id:s_r_k_2324:20151230220535j:image
◇ポポロ  ?月号
梨狩りを楽しむ3人が可愛すぎる♡♡2015年の夏の思い出なんかも語ってます。れんかいくんのコメントは必見です!
(ㅍ_ㅍ)あれ?俺は?

...と書き出したらきりがなかったのでここまでにして。

とにかく、今年はしょうれんかいくんたちに染まった1年でした(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)(・♢・)
来年はどうなるかなんてわからないけど、わたしは3人を応援し続けたい!!
2016年も3人にとって、飛躍できるいい1年であってほしい。

(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)(・♢・)!
幸せな1年、ありがとう。