優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

3人の空気感を感じて。〜2016年ジャニワ〜

2016年、早いところ2週間が経ちますね。
早い早い!(笑)私も2016年、最初の現場であるジャニワに行ってきましたっ!!

初めてのジャニワ。とっても楽しみだった。
何しろ、少クラでLGTEと情熱の色をきいて、これはヤバイ!と思った。KING3人がそれぞれキラキラしてるし、情熱の色はMr.Kingの色、が出てたと思う。
私が行った、1月15日は
❶ステフォ第4弾発売
❷西畑大吾くん観覧
というluckyな日でした。



KING3人の感想書きますね。
※多少ネタバレあり。
しょう(ㅍ_ㅍ)くん
最初の内くんとれん(∂ω∂)くんのスリーショットは興奮した。かっこよかったよ💕
ダンスはキレっキレだし、歌も上手になってたね!サックスも夏より上達してた!
竜退治のフライングとか、殺陣、演歌のソロ、バトンパフォーマンスソロ...しょう(ㅍ_ㅍ)くんが1番出番多い感じがしたけど、きっちりこなしていた感じがした。血のにじむような努力をしてきたんだろうなあ。歌のソロは緊張してて少し上擦るところあったけど、合格レベルだったよ!あのメンバーの中に入って歌えたことを自信にしてほしい。しょう(ㅍ_ㅍ)くんは自分で自覚してるかは分からないけど、とってもすごい逸材なんだよ。

れん(∂ω∂)くん
れんくんは全体的に歌も上手になってたし、ダンスも上手になって...2015年の成長が見れた感じがした。4月のタイタニック号の演技も迫力あったよ!感動したよ!涙出たよ!さらに磨きをかけてほしい。
ドラムがあまりみえなかった(><)あれは上の方々の責任だけどね。
れんくん、殺陣があまり得意じゃないのかな...。しょう(ㅍ_ㅍ)くんは器用だから、なんでもできる!みたいな感じ(実はすっごい負けず嫌いなしょう(ㅍ_ㅍ)くん)だけど、れんくんは違うよね...ってことがわかったよ。(貶してはいない)バトンとローラースケートはれんくんらしくて可愛いね。ずーっとこの二つで売っていくとしたら、さらにレベルアップが必要だね。しょう(ㅍ_ㅍ)くんとかい(・♢・)くんの間でダンス頑張らなきゃ!ってなるのはわかるけど、ダンスは焦らず、現状維持を保てるように頑張ろう。

かいくん(・♢・)
声変わり?したからかもしれないけど、歌が急激に上手くなったね。努力したんだね...って感動したよ。ダンスは相変わらず上手!生でみるとよくわかるけど、かいくんのダンスは一つ一つの動きが細かく分かるし、アドリブみたいな動きがウザくないし...!milky wayのソロダンスが美しかった。時間が止まった感じがした!
ベースもかっこよかったな!かいくん、ほんと器用だよね。うちが見る限り、しょう(ㅍ_ㅍ)くんは3人の中でバトンが1番上手くて、かい(・♢・)くんは3人の中でローラスケートが1番上手い気がするんだ。
かいくんは優しくて、最後終わってからずーっと客席に降りるまでファンに手を振り続けていたね。ほんとに可愛いかった。高校1年生ながらにしてメインキャストに選ばれて例年にもまして稽古大変だったよね。プレッシャーも。両立大変かもしれないけど、そんな姿をみせない16歳の背中をわたしは忘れないよ。体壊さずに頑張ってね。

KING3人のツキノミチをみて、私は改めてこの3人のファンで良かった♡って思った。ほんとに可愛かったし、そのあとにThe Dream Boysを最後のサビから歌ったんだけど、ほんとに力強くて。『共に過ごしていこう ここから』前まではなんとなく聞いていた曲も、帝国劇場の空気、というか雰囲気というか...そのときは違って3人で決意したように聞こえて。3人で《共に過ごしていこう ここから》みたいな。かいくんが真ん中で力強く歌ってて横のしょう(ㅍ_ㅍ)くんとれん(∂ω∂)くんもうん、そうだね。っていう温かい空気があって。関西がどうとか、色々言われてるけど、そこには確かに3人にしかできない作品と空気が流れてて...無意識に泣いていた。そのときばかりは、3人でずっといてほしいって思った。やっぱり3人が大好きなんです、私は。

関西にいたときのしょうれんくんだってもちろん好き。でも前にも書いたけど、2人がいた頃の関西Jrに触れてない。私の中では生でみたものには勝てない、みたいな変な概念があるんです。だから、このままKING3人での現場が増えれば増えるほど、関西Jrのしょうれんくんたちは消えていくかもしれない、と感じています。でも悪いこと、とは考えてなくて、ただ何かしらの順位が変わっていくだけ。今年の動き次第で色々変化があるかもしれないし。なんともいえません。



しょう(ㅍ_ㅍ)れん(∂ω∂)かい(・♢・)くんたちを2016年も追いかけ続けようかと思います。
クリエがひたすら楽しみ。今年もまた大きな動きがあるかも...?Jrファンはドキドキですね。




今年もよろしくお願いします。