優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

Mr.KiNG3人の顔面が強すぎる件について。

お久しぶりです!!
今回はMステとMYOJO LIVE!について思ったことについて色々書きます。

とりあえず、KING3人の顔面偏差値が高いことはわかりました(笑)

❶Mステ(2016.01.29)
しょう(ㅍ_ㅍ)くんのbirthdayにMステ!喜ばない人がいるだろうか、いや、いない。(反語)素晴らしくドキドキしてました。
まず、オープニング。KINGちゃんたちが目立つところにいて、ファッ!ってなった。でも、れんくーん!茶髪はいいとして、前髪をあげてるっ!!チャラチャラして、なんかイメージダウンした感じに見えた。もともとお顔整ってるから、別にブスにみえるわけじゃないけど...せっかく地上波に出る機会を頂けたのに、どこにでもいそうなチャラいJrになってしまいました。しょうくんは髪色落ち着いてきたし、微妙に刈り上げてはいたけどそんなに気にはならなかったかな。れんくん、神宮寺くんみたいにキリッとしたいのはわかるけど、あまりにも路線変更してしまうと、ファンもそういうチャラチャラした女の子が増えちゃうよ。ず〜っとその髪を突き通していくことはオススメしないな。3人でいるときは目立つけど、だから?だよ。イメチェン、は茶髪に前髪あげる以外にあるでしょう。藤ヶ谷くんのファンには悪いけど、私的に藤ヶ谷くん2世だわ!💕は褒め言葉とは捉えてません。
かいくん(・♢・)忘れてた!(><)あんまりれんくんが訳分からないことするから。(笑)かいくん、とっても盛れてたね!髪型もいい感じだし、普通にいつも通りニコニコしててほんとに可愛かった。しょうくんは緊張するタイプだし、れんくんはガチガチには緊張しないだろうけど目がうろちょろしてたけど、かいくんはたぶん1番緊張しても動じないタイプな気がしたな。だからもし、またMステに出させていただくことになった暁には、かいくんにも喋るタイミングをつくるべきだと思う。チャレンジは必要。

とりあえずMステはサマステよりは落ち着いていたし、(KINGとしては)キマッてたからいいんじゃないかな、としか言えない。人数多いし、パフォーマンス満載でそれしかいえない。でもまさか、KINGちゃんたちがひな壇に並ぶ日が来るなんて...!私はその事実だけでも充分です。ゆっくり休んでね。

❷MYOJO LIVE!
買うか買わぬかとても悩んでいたが結局購入。だって、KINGちゃんたち特集されてるんだもん!
3人のコメント欄は、ハンカチなしではみられない。それぞれ苦労があって、きっと辞めたくなることだってあるはずなのに、でも2ヶ月間やりきってやる!っていう強い思いが感じられて。ああ、なんて美しい男子なんだろうって。これだから、ずっと応援したくなるし、追いかけたい。雑誌だから、どんな顔で伝えたかはわからないけど、本音が聞けたような気がして。
関西でもたくさん舞台経験はあるけど、きっと今までで1番濃い経験になったと思うな。是非、この経験を活かしてほしい。歌、ダンス、演技はもちろん、3人の絆も深まったでしょう。クリエの詳細はいつ出ることやら。

勝利くんのKING分析が面白かった。れんはクールさと等身大の可愛さがあることに気づいた、とかいてた。正解です!(誰)れんくんは、例えるなら玉森くんキャラを目指すべき。玉森くんキャラ?玉森くんは可愛いお顔をしながら中はとても男らしい。そしてクールそうにみえて甘えん坊だったりする。カッコイイから、キュンキュンする台詞とか求められるのに、言ってからすっごく照れちゃう。そんなキャラ。れんくんにぴったりかと思う。だかられんくんはMCは頑張らなくていいように誰かまとめてくれる人がほしい。でも3人のことは3人が1番わかるから3人でいるときは、特に少クラのときは桐山くんと河合くんに助けて貰いながら頑張ってね。でも極めなくていいと思うな。関西のときの、必要以上な天然と2代目恋愛マスターはあまり好きくないし、玉森くんキャラではない。玉森くんが1番嫌だったのは、自分が天然だ!天然だ!と言われていじられること。そのためかラジオのコーナーは消えてしまった。(私の周りの玉森くん、というコーナーは自分の周りにいる天然さんを紹介するコーナーだった。)時々ピックアップされるのはいいけど、天然キャラ売りは飽きられるし、しょうくんとかいくん強烈だからあまり美味しくない。2代目恋愛マスターよりも、キュンキュンする台詞をかっこよくキメたのに、恥ずかしがる(照)の方が絶対にファン受けいいよ!(^^)bそして、ダンスが上手い2人に必死についていく感じも、玉森くんが藤北に必死についていく感じで重なる。

...と、ちょっと語りすぎました。すみません。
しょうくんは今のままでいい。というか、それしかなくない?関西からのファンの方々は、必死な感じのしょうくんが好き!と求めてるようですが、彼自身はちょっと違う路線を目指してるのかな。やっぱり、山Pが憧れの人、だから天然キャラでバカにされるのは好きじゃないかもね。
私は最近、勝手に思うことがある。きっとしょうくんは、関西からきてナメられたくないから必死なんじゃないかなって。関西からきた、ジャニーさんお気に入りの子、じゃなくて自分はこんなに出来るから!ってところを見せたくて内心必死なんじゃないかなって。でも、しょうくんは負けず嫌いだから表に出さないだけ、見えないだけ。しょうくん、無理しちゃダメだよ。
かいくんはほんとにぶれないね。自分の見せ方が分かってきてるから、しっかり研究してることもわかるし、KINGという居場所をしっかり見つけたからかわからないけど伸び伸びとやっているようにみえる。お兄ちゃん2人のことを支えられながら支えてね。かいくんは縁の下の力持ちだと思ってるから。


3人がいいバランスにみえてきた、え!3人ともイケメン!というツイートが増えてきた。顔も重要だけど、もっと注目されるでっかいアイドルになってね。



と、いうことでKING愛がとまりません。ダメ出しも愛の形です。だかられんくん!髪型はもうちょっと考えようね。(笑)