優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

わたしに幻を見ていたと思わせないで〜彼らは何処へ

お久しぶりです。最近全く更新していませんでした。更新していない間に色々ありましたね...。KINGちゃんがクリエに出ないとか、KINGちゃんがクリエに出ないとか...(笑)私には予想外でした。びっくりしすぎてバイトの休憩中に1人で騒いでしまいました(><)

クリエに出ない理由はなんでしょう。私の頭ではなかなか考えられません。バレーのなんちゃらがあるからデビューが近いだとか、ジャニワで活躍したから長期休みに入った、だとか。でもどれも根拠がなさすぎる。

最初の、バレーのなんちゃらがあるからデビューが近い、と言っている一部のKINGちゃんファンの方がいる。わたしも是非、デビューに近づいたと思いたい。そりゃそうでしょ!1番好きな人が、輝く場所を手に入れそうなんだから。でも、今のままではまだデビューしても...という不安もあるし、なおかつ、3人!?というのもある。NYCみたいに期間限定でチヤホヤされるのはもったいなすぎる。中途半端な状態でデビューを迎えてはほしくない。
...ま、わたしはマネージャーでもプロデューサーでもないから、ただのKINGちゃんが大好きなファンの戯言だと思って聞いてください。

2つ目の、ジャニワの長期休み、は考えにくい。ハイハイはクリエの初日を任されてるくらいだし、ジャニワで一緒だった長妻くんや谷村くんはセクゾ魂のバックみたいだし、(2/19のMステにバックとして登場済)、SixTonesも2対4みたいになって一時、波乱を起こしましたが京ジェは滝沢歌舞伎、高地くん樹くん北斗くん慎太郎くんはセクゾのバックとしてMステに出ていたから、それぞれ仕事がある。あれ?ユニットも組んでて適度に推されてるのに仕事ないのは、もしやKINGちゃんだけではありませんか。これだからKINGちゃんのファンは動揺メドレーです。
長期休み、ではないなら?もしかしたられんかいくんの高校の出席日数が危ないのか?色々考えたけど、わからない。

KINGちゃんには別の仕事があるとしか思えない。どうなっているんだか。落ち着かなくてバイトに集中できません。

ジャニワのKINGちゃんは、ほんとに輝いていて...。しょうくんは疲労骨折するほどキツかった、みたいな話していたけどそれくらいのshowを作り上げていたんだよね。これからは是非、バトンとローラースケートは休業して、歌とダンスをもっと頑張ろうね!!
しょうくん、ラスト10代!後悔せずに頑張ってもらいたいし、夢をつかんで欲しい。



QLAP!でしょうくんが家族って急に絆が深まったりするわけじゃないじゃん?発言。わたしは嬉しかったよ。記者が言わせた、みたいな訳ではないでしょ?しょうくんのほぼ本音だね。Mr.King=家族、と捉えながらも年下の2人を見下したりしない、自分の夢に向かって地味に頑張り屋さんな長男しょうくん、東京でやっていくことに不安を感じながらも、もがきながら頑張る二男れんくん、上の2人をライバル視しながらも、実は長男にダンスを認められていたり二男にはキャラがいいと褒められ、でも自分の状況に満足せず、限界を作らない努力家!三男かいくん。KINGちゃん、いやMr.Kingという塊がだいすきなんです。

3人をもっと世に広めたい!!世の中にはこんなにも美しい日本男児がいるんだぞ!と。

3人にはもっとBIGになってほしい。2015年、東京ドームにゲストで呼ばれて歌ったJrはいつか、10年後?20年後?わからないけど...自分のユニットで、もちろんKINGの3人で、ツアーを引っさげて、東京ドームを埋め尽くすBIGなアイドルになるんだぞ!!


未来ならこの手の中にある。離さないよ。
(情熱の色ーMr.King)
君たちが手にした未来を、わたしは信じたい。



2016年も色々ありそうだ。やれやれ。
ま、担当降りる気ないけどね。