優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

Mr.Kingにお仕事がない理由を様々な角度から考える。


3月の中旬にもなり、クリエの当落も出てセクゾ魂も始まろうとしていて、滝沢歌舞伎の稽古も始まりJrファンに春の到来を伝える今宵、今Jrの中でナンバーワンといっても過言でない3人に仕事がありません。まあ、野球大会は決まりました!!(・ω・ノノ゛☆パチパチしかーし、これは小さな動き。君たち、ほんとに何にもないのかな?これは、なかなか衝撃的ではなかろうか。

一部のKINGちゃんファンは、『いやいや!KINGちゃんはクリエからも卒業して、(セクゾ)バックからも卒業して、BIGになったんだよ!』と言ってる方もいたり、はたまた『デビューに近づいてる!』なんて騒いだり...。お気持ち、察します。でもでも!!それにしても仕事なさすぎ!!(笑)ジャニワで共に頑張った仲間たちは続々と、次のお仕事に力を注ぎ始めているのに...完全に出遅れではないか!

理由はたくさん考えられる。
①今年、デビューがあって今、+αの仲間を選抜中。
→これはあくまで推論。KINGちゃんばかりで固めていると、+αしたとき売りにくいし新しい仲間と溶け込みにくい。だから無理してどんどん仕事させない。でもこの推論、たぶん8割ない。
②ただの平等売り。
→ジャニワでメインをはった、Mr.King。I島さんのときは、Jrも仕事量に少し格差が生まれていたけどマネージャーが変わったので、ジャニワでメインをはるはずだったような子達でジャニワに出なかった子にクリエや新しい仕事を与えた。まあ、これはありえるかな。
③ただ単に干されてる。
→これは、有り得ないようで有り得るけどら1番あっては困る話。
ジャニーさんのお気に入りである3人だけど、ジャニーさんだって人間。だから、日に日にチャラついてくるれんくんとか、しょうくんに嫌気がさしてきた、なんてこと有り得ないかな?最初、関西にいたころは少年のように素直でピュアで、浮ついた気持ちもなかったのに、少し大きな仕事を与えたら勘違いして、チャラチャラしている。かいくんは違うけど、でも3人いて2人がそうだと、まあしょうがないよね。
ジャニーさんのお気に入りの子たちは、私から見た限り、あまりチャラチャラしていない子が多い気がする。勝利くんとか優馬くんは、(敢えて個人名出しました)役とかではチャラチャラしてても、普段の生活では払拭しているイメージなんだよなあ。健人くんもそうだよね。
だからわたしは、2人に少し大人しくなってほしいんじゃないかって思ってるんだよね。だから、敢えて仕事を与えない。まあ、私の推論だし、考えすぎかもしれないけど。


でも、デビューなんてチャンス、気づいたら通り過ぎてたなんてことあるかもしれないから慎重にしてほしい。アイドルは自分自身が売り物なんだよ。腐っちゃいけないんだ。だからといって、デビューしたら自由、好き勝手とかではないよ。でも、わたしは彼らには夢を掴んでほしい。だから激甘になりながらも、盲目ヲタにだけはならないようにするよ。

...と好き勝手書きましたが、全て推論です。KINGちゃんの現場を今か今かと待っている、しょーもない1ファンからでした。