優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

運命の3人組、Mr.KING

激甘、だとか盲目、だとか好きなだけ言ってください。わたしは、正真正銘のKINGちゃん箱推し戦隊なんです。

今日、しょうくん、博多座最年少座長決定しましたね!!おめでとう!しょうくん!自分と同い年の人が『座長』をやるなんて。しょうくんは本当にBIG!!大物になるよ!!わたしは、東北住みだから行けないけど、陰ながら応援しているよ。
しょうくんは、関西にいた頃からとっても期待されてて、みんなに『しょうはなんでもできる』って言われててわたしが知った頃にはしょうくん=天才っていう方程式が出来上がってた。でも実はしょうくんは生粋の天才じゃなくて、どちらかといえば『秀才』だよね。とにかく自分を追い込んで見えないところで努力してて、でも表では『いや〜アハハハ』みたいな感じでごまかす。れんくんやかいくんは『しょうはなんでもできるんすよ〜』と言って実力を認めている。
しょうくんは、強そうにみえて、実は少しもろくって。だから!だから!無理させたら本気で消えちゃうんじゃないかって心配なんだ。ダンスや歌は特に心配してない。でも、しょうくん...。れんくんもいない、かいくんもいない、大吾くんもいない、康二くんもいない...。少し誰かに頼りたくても誰もいない。『Princeいるじゃん。』いやいや、Princeは少し違う。じぐいわといると、変にチャラついてあんまり好きじゃない。さらにしょうくんは疲れたりしてるとき、弱っている自分を見せたくなくてなぜか髪型が挑戦的な色になったり、急に変なものにチャレンジしたくなったりするから心配。

しょうくんは、タッキーとかと違って、引っ張っていく系じゃなかったよね?(T_T)これを機会にそういうキャラにしようとしてるのかな?しょうくん、果たして脱皮できるかな?無理しないでね...。博多座の公演によっては、今年の帝劇が変わるかも...!?

しょうくんには帰る場所が必要で、第2の家族も必要で...。
その存在がMr.KINGであってほしいと思う。『KING、解散だな!』みたいな感じで、嬉しがっている方々がいるけど、KINGがなくなったらしょうくんはどこに帰るの?今更関西に帰るの??東京に帰ってきて、どこに行けばいいの?しょうくんの未来に、永瀬廉と髙橋海人はいないの?
右みても、左見ても仲間がいないなんて、そんな悲しいことないじゃん!!

わたしがMr.KINGに歌ってほしい曲の歌詞を貼っておきます。


『Best Friend』
歌:NEWS 

くだらないコトで 盛り上がり
気がつけば朝まで 笑いあった

大人になったはずなのに 何も変わってないね

※You are my Best Friend
照れくさいから ありがとうなんか言えない
特別な場所じゃないけど ずっとここにいたいんだ※

僕らの育った街並みは
あの頃とは違う 姿になったね

めぐり来る季節越えても 君は変わらないで

You are my Best Friend
些細なことで たまにケンカもするさ
ぶつけ合った気持ちの数だけ 分かり合える

この先も 声に出すことはないと思うけど
本当は 君といるときが1番 心が温かいよ

(※くり返し)

You are my Best Friend
どんな時だって 僕たちはひとりじゃないさ
何気ない優しさをくれる 君だけに ありがとう

Mr.KINGの未来に、幸あれ!!!