優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

君なら、できるよ!〜こんな時だからこそ、愛のある喝を〜

お久しぶりです!ずーっとブログを放置していました...。何を書いたらいいかわからなくて、どうしたらいいかわからなくて。

しょおくん!座長就任おめでとう!!さすがしょおくん!!次々と仕事をものにしていくね!なんか寂しい感じもするけど、わたしは応援するよ!ファイト!!しょおくん!

れんくん、かいくん...特にれんくん。関西での舞台が決まったのに自分が出れないのは、とっても悔しかったよね...。『受験だから。』って理由はあるんだけども...。でも、これは受験という理由だけじゃない気もしてきて...。
でも、れんくん。だからといって、チャラチャラして、自分を見失ってはダメだよ。気持ちが落ち着かなくて何したらいいかわからなくなった...のかもしれない。れんくんに黒に戻せ!ってうるさくはもう言わないけど、茶髪にしてさらに前髪上げたら...うーん。いくらなんでもフォローできない。『ほら!チャラい!』って言われちゃうな...。
アイデンティティー、って大事。自分って何が強み?自分を表すものは?それが茶髪、とかチャラつく、のは違うよね。

この前の少クラ。せっかくLΦVE RAINBOW、って嵐の爽やか系の曲を選曲したのに、なんかホストみたいな髪型だったから...もったいない!!(笑)もう!前のMステを思い出す...。
でも!でも!れんくん歌上手になってた!これは大きな成長な気がした。しょおくんが座長で忙しなくしてる間に、さらに伸ばせればれんくんの強みになるね。

ぜんぶ完璧にしなくたっていいんだ。ただ、自分らしさ、を失わないでほしい。それは、歌かもしれないし違うものかもしれない。もしかしたら演技力かもしれない。君にはまだまだ可能性が広がっているんだ。

かいくんは、さらに成長してるねっ!手の使い方がとっても上手になったねー!!すごい!すごい!って連呼しちゃってた💕

とりあえず...今回のブログはメモくらいの内容なので(><)6/7あたりから、また本気でかきますね。