優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

初心者ジャス民(ジャス民じゃないけど)がジャニーズWESTを語ったら。

ジャニーズWESTよ!早う世に見つかれ!!!!!!!(大声)


あれ?今日はKINGちゃん!💕KINGちゃ〜ん💕じゃないんだ、と思われたと思います。(それな!)今回は、どうしてもジャニストの話をしたくなりました。

実はわたしのバイト先の先輩で(結構仲良くさせていただいている先輩)嵐のワクワク学校に当たった方がいまして...。えっ!嵐ファンなの!?いえいえ。ちょっと中年の男性でたまたま応募しただけなんです。個人的に櫻井くんを少しリスペクトしているみたいで。試しに応募したら当たった!とわざわざジャニヲタのわたしに報告してくれました。でも、その先輩はジャニーズWEST?ってわからないな〜、と爆弾発言をして...。(まじかよ)
それとさらに、わたしの大学のお友達に嵐担の方がいます。なのになのに!『えっ、今年のワクワク学校は応募してないよ』理由は、『わたし、ジャニーズWESTよくわからないから』え?聞き間違いかな?知らなくても行くよ!(普通はね)『わたし、あんまり関西系好きじゃない。だってなんかわちゃわちゃしてて...』このときわたしは思った。ははーん。あなたはジャニーズWESTの素晴らしさを知らない難民ですね。わかりました。わたしがたっぷり教えてあげましょ!ってなったわけです。(前置きながっ!)

ま、わたしもつい2年前までは『ジャニーズWEST?関西ジャニーズ?あ、友達好きとか言ってたな。』みたいな舐め腐ってた奴なんですけど。いや!でも、世に知れ渡る前に(大分知れ渡ってるかもだけど)ジャニーズWESTの素晴らしさ知らないと時代の波に乗り遅れんで〜!


まず、ざっくりメンバー紹介。メンバーは7人。まさに虹色。

赤!元気印!ちょっとうるさいけど(いやうるさすぎだよ💕)やるときはやる!目がマジになる!重岡大毅!!
『ごめんね!青春』でからくり人形、こと海老沢くんです。
ダンスとか歌は特別うまい!格ではないんだけども、あの笑顔には誰でもやられます!
溺れるナイフ』にも出るよ〜♡♡♡

 

青!クールガイ!なんと美しいあの凛々しいお顔!でも天然だよ💕ド天然だよ💕藤井流星!!
月9で、一時期ストーカーになっていた彼です(><)(実はいい人でした)
とにかく背が高いし、最近ではドラマにも出てる!!でもほんとに天然(笑)

 

黄色!大富豪!!俺様!!唯一のツッコミ!!唇妖怪?(違います)中間淳太!!
あ!よくヒルナンデスで見る方です!!バラエティー知らなくてたまにクイズガチで当てちゃう人です(笑)(コラ)
みんなをまとめるお母さん?的な存在。関西ジャニーズJrのみんなからも慕われてます。照史くんとジャニーズWESTの歌声を支えてます。

 

オレンジ!!よく笑う!!朝ドラ!!ココナッツ!力士!!(古)桐山照史!!
そうです。彼は朝ドラ俳優ですよー!!なかなかいいポジションの役でしたよー!!ちなみに、関西ジャニーズJrの西畑大吾くんも出てましたよー!関西ジャニーズすごいだろー?
少クラの司会も務めております。Jrみんなをまとめてまっせ!!さらに彼も月9出演済み!実は淳太くんと『ごくせん』にも出てます!

 

ピンク!チャラい!バブイ!愛されキャラ!小瀧望!!
彼は、『世界一難しい恋』に出演してました!家康くんです!
あんなに背が高くて歌も上手なのに、なぜか2.5枚目を目指してます。彼は本気です。なかなかおかしいです。(褒めてます)コントの中で一番ぼけてない?ってくらいおかしいです。ちなみに彼はまだ20歳です。(今年20歳になります。)

 

緑!!ファッション!!プロダンス!!神山智洋!!
彼はおそらく前世K-POPアイドルでした。ダンスキレキレです!とにかくみていて清々しい!さらに奇抜なファッションで有名です💕でも、『身長小さいね』とさ余計なことは言っちゃだめだよ?💕

 

紫!!馬?(違う)なで肩!!スタイル!!歌うま!!濱田崇裕!!
彼もまたエリートでっせ!!昔から関西ジャニーズ好きな友達によると、関西ジャニーズJrを引っ張る浜中文一くんと濱田くんの歌は神級に上手い!と大絶賛でした。さらにさらに、なで肩なことをやたらみんなにいじられています。(笑)それが一番わかって面白いのは、少クラのコーナー『ジャニーズWESTをあばけ!』をご覧ください!

 

 

 

...とまあ、大雑把にメンバー紹介したところで...。

 

 

 


もちろん、関西だから面白いのよ。そりゃそうでしょ。ドッカンドッカンよ。(@かいくん(・♢・))まず7人の実力を知りたい方はとりあえずDVD『なにわともあれ、ほんまにありがとう』に収録されてる「道頓堀一丁目中間んち物語」をご覧ください!ジャス民のお友達が見せてくれたんだけど、もう一回みたくてしょうがない!ハマらない人いんの?ってくらい中身が面白い。
『えーDVD買うの〜』と思った方はぜひNHKのBS3チャンネルで毎月第1第2水曜日放送されている『少年倶楽部』をみてください。(さっきから少クラ!少クラ!っていってる、その番組の正式タイトルです。)その中の不定期コーナー、ジャニーズWESTの世界昔話、っていうのが面白い。視聴者からのお便りだったりメンバーで決めてる場合、それぞれありますが。中間淳太くんが進行役で他はほぼボケ。は?成り立つの?成り立つんです、これが。関西ジャニーズはツッコミとボケの比率がおかしいんです。でもそれでいいのです。ちなみに、このコントのバックナンバーで私の中で一番面白いと思うのは『シンデレラ』です。ぜひ、YouTubeで検索を!!

はっ!面白い話で終わるとこやった!( )
ここからは、カッコよさ100...いや1000000全開のジャニーズWESTをご紹介します。
『can't stop』『climinal』『PARTY MANIACS』のダンスチューン。後は最近だと『Eternal』もオススメ!これらの曲は聞く、より先にみてください!見てから聞いた方が良さがわかると思います!!
特に小瀧くんと照史くんの声がハマります!!そして、映像みればわかると思いますが...あのなで肩なで肩言われていじられてる濱田くんが...別人のようにカッコいい!スタイルいいしダンス上手いから映える!映える!

そして、『PARTY MANIACS』の冒頭、神山くんのあのイントロ!!ゾクゾクする!ジャニーズWESTは少クラではほぼ生で歌ってるから(わたしにはそう見える)1回1回がLiveって感じで。
わはは!あはは!な関西ジャニーズだと思ってるかもしれませんが、全く宇宙がひっくり返ります。(語彙力)いうとキリがないので、とりあえずみてください!!
わはは!なのが聞きたいあなたは、まず『ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド』をみて!最初なみて!『アカンLOVE〜純情愛やで〜』もいい!!(止まらなくなる。やめます。)

 


初心者ジャス民(いや、わたしジャス民じゃないけど)がとにかくジャニーズWESTの良さを伝えたい!という意気込みで始まったわりには中身がうすーい感じになってしまいました...(><)とにかく!ワクワク学校に行かれる、嵐のファンのみなさま!ジャニーズWESTは素晴らしい7人組です!歌よし!ダンスよし!演技よし!コントよし!MCよし!ルックスよし!言う事ありません。
ぜひ次世代の異次元アイドルをとくと見やがれ!!(嵐にしやがれにかけました)

 

 

 

次はSexy Zoneでも語ろうかな...(´-`).。o()