優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

初心者セクガル(セクガルじゃないけど)がSexy Zoneを語ったら

 

あれ?またKINGちゃんじゃないの?はい。今回も違います。(笑)夏になったら自動的にKINGちゃんうるさいヲタに戻りますのでご心配なく。

 


今回は、前回のジャニーズWESTに続きSexy Zoneをご紹介します!前回のブログ後、『ぜひSexy Zoneもやってください!』という声が上がっておりましたので...(6/20のしゃべくりより)今回も張り切っていきますよ!!

わたしのSexy Zone第一印象は、とにかく若い!!(笑)Sexy Zoneは前、SMAP派閥だったので、元キスマイ担のわたしから言わせていただくと、まあまあ、って感じで舐め腐ってた奴でした。

 

いつからSexy Zoneの見方が変わったんだろうか。友達に勧められて、Sexy Zoneチャンネルをみた辺りからかもしれません。Sexy Zoneチャンネルってなあに?と思った方は、これまたYouTubeさんで検索を!!誰でもSexy Zoneが大好きになります。あの番組の中ではいくつか名言が飛び出していますよ〜!(笑)

 

わたしの中で、名言を一番残してるというイメージは、松島聡くんですね〜!『僕の富士!』『女性円に7000円』...など。菊池風磨くんもなかなかですが(笑)
ジャニーズWESTもでしたが、Sexy Zoneも5人いてツッコミは1人です。大体、グループは最年長がしっかりしているイメージかと思いますが、Sexy Zoneの最年長中島健人くんは、もしかしたらグループ1の爆弾かもしれません。(笑)(あ、盛りました)
マリウス葉くんがもしかしたら一番の爆弾かもしれません。(笑)最年少ということもあり、ドイツと日本のハーフもプラスされ、グループ内ではなかなかの割合でいじられキャラとして愛されています。可愛いですよ♡♡

BS3チャンネルで毎月第1、第2水曜日に放送している『少年倶楽部』にも出演しています。オープニングからはっちゃけている5人が見れますよ!!もちろん歌えばカッコイイ!!

 

 

...とここで。セクガル初心者ながら、Sexy Zoneのオススメ曲を紹介します。

1.『君とMilky way
この曲は、私の大好きなMr.KINGの永瀬廉くんも好きな一曲です。バラード調でゆったりとした曲で聞きやすいです。特に、2015-2016のジャニーズワールドを見た方は、Mr.KINGの髙橋海人くんが踊った場面を思い出しながら聞いてほしいです。(結構私情入りました)


2.『私のオキテ』
佐藤勝利くんが出演したドラマの主題歌として使われた曲です。Sexy Zoneの曲、というよりは勝利くんとジャニーズJrという感じですがSexy Zoneのアルバムに収録されています。ライブなどで踊りたくなるような曲調と、1度聞いたら忘れられないようなインパクトのある歌詞が特徴です。


3.『ぶつかっちゃうよ』『スキすぎて』
この2曲はLiveでは盛り上げソングになります!Jrたちも大好きな一曲です。Sexy Zoneらしいちょっと可愛らしさが含まれた感じになっています。この曲のバックで踊るJrたちが可愛い💕可愛い💕...(また私情が入りました)

 


と、こんな感じにしておいて...。次はメンバー紹介にうつりまーす!(∂ω∂)!

佐藤勝利
中島健人
菊池風磨
松島聡
マリウス葉

の5人組です。

佐藤勝利くんや松島聡くん、マリウス葉くんは入所してすぐにデビューしたエリート!!そのことが故に、色々悩んだことも多いと思いますが...。

中島健人くんと菊池風磨くんは元々シンメ(ジャニーズ用語でシンメトリーのことを指す。左右対称に先輩のバックについて踊る)とっても仲良し♡♡とかではないんだけれども!!辛い時や嬉しい時を分かちあってきた2人だからこそ...みたいなところがあってファンはたまらないわけです。
きっと、ジャニーズに入っていなければ交わることのなかったであろう、2人の絆は本当に言葉にもできません。グループのことや、メンバーのことを一番考えているのはこの2人で、それぞれいろんな想いを抱えて今まで来たんだろうな...
最近だと、少クラクリスマススペシャルの『愛のかたまり』を聞くとふまけんのよさがわかります!!はい!みて!!!(雑)

 


わたしのお友達に、『Sexy Zone知ってる?』と聞いたら『あー!3人組の?』と言われました。昔は一時期そんな時代もありましたが、今も昔も正真正銘の5人組。まだまだ世には浸透してないな、と悲しくなりました。でも大丈夫!!今、Sexy Zoneはガンガンきてます!

佐藤勝利くんは、『ハルチカ』という映画が決まってますし、菊池風磨くんは日テレ新土曜ドラマ時をかける少女』に出演します!!

 


Sexy Zone??と思って気になったあなた!\( ö )/ぜひYouTubeや、少クラをチェックしてください♡♡♡ジャニーズWESTとは違った異色のアイドルがみれますよ?💕

 


...とこんな感じで(><)
私自身は、最近健人くんが急上昇中です♡♡(黙)