優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

きんぐちゃんへのわたしの応援スタンス♡

皆様、お久しぶりです(>_<)

 

突然ですが、以前から気になっていたブロガーさんがやっていたのでわたしも便乗してみたいと思いやす!!!!はてブロさんからブログ催促メールきたし(><)(催促メールというか、そろそろ更新しませんか?メール)

 


題:わたしのきんぐちゃんへの応援するスタンス。(自己満)

 

 

担当
Mr.KING永瀬廉くん。最近は同じグループの髙橋海人くんに足やら手を突っ込んで、既に抜けない状態のおたく。もはや掛け持ちレベル。いや、彼のダンスはほんとに美しくてだなぁ...(よだれ)(やめろ)

 

 

雑誌を買う基準
申し訳ないが、最近はあまりドル誌を買わない。表紙ならもちろん買います!!!行きつけの雑誌はQLAP!さん。お写真いいし、多い時だと8ページとか載せてくれる!ピンナップつけてくれる!!女性誌もいい!!とってもカッコよく載せてくれる♡♡あ、書き忘れましたが、きんぐちゃん(Mr.KING)として雑誌に載った時しか基本買わないし、読みません。だから、今回のしょおくんが載った雑誌ほぼみてない(><)ごめんね。(ダンスクは別)でもかいくんのドリボは欠かさずみました。実は、ちゃおとかSho-chomiも穴場だったりする。(きりがない)でもやっぱり、ドル誌よりもテレビジョンカラーズさんとかの方が、価格は高いけど中身はすっごく綺麗。(もともと素材が綺麗なんだけども)

 

 


CDを買う基準
CD...わたし何年CDというものを買ってないんだろう...。まずCDショップに行ってない。( )前はキスマイの玉森くんがだいすきだったので、その頃はめちゃくちゃ買ってました。さすがにアルバムはコンプできなかったけども。友達と最初は役割分担してたのだけども、段々全部ほしくなって...。KISS魂とサンキューじゃん!はコンプ。遠征してなかったからオカネあったのよね...(部活忙しくてコンサートが全部部活とまるかぶり)きんぐちゃんがデビューしたらコンプするよ♡♡お姉さん、君たちのためなら、お金稼ぐためにめちゃくちゃ働くよ?だから早くデビューしようね???

 

 


映像作品を買う基準
DVD...コンサートDVDは基本全部買います。でもジャニーズJrのコンサートは映像化難しいから...とにかく、まだまだ映像化されてない作品が多いのでとりあえずバックにつかせてもらったグループのやつを厳選して買います。最近だと、2015年のセクゾのサマパラは買いました。もちろんBlu-rayで♡♡

 

 

現場に行く基準
2015年初夏にれんくん一筋にして以来、わたしはほぼ抜けなく、現場行ってます。さすがに平日にある少クラ収録やイベントは厳しい勘定には入れず、ですが。掛け持ちはしてないし、他にこれといってお金をかけるものもないのでとにかくバイト代を、貯めて貯めて貯めまくって現場が決まり次第、振込やらなんやらで追われます。さらにきんぐちゃんの場合は、近年六本木か帝劇なので行き慣れてる場所ということもあり、特に悩みません。
「永瀬廉」「Mr.KING」表記があればどこにでも行く、軽いおたくと思っていただいて間違いないです。

 

 

遠征する基準
わたしは地方住み(ちなみに山形県)なので、チケット代+グッズ代+遠征費(新幹線とホテル代)がかかります。正直、厳しいです。しかし上にも書いたとおり、わたしはバイト代の7割を貯めるので親の助けほぼ0で遠征してます。今年は3泊し、多ステしました。東京までならなんとかなるので東京なら軽く遠征しちゃいます♡(にひひ)来年あたりは大阪行きたいですね。関西ジャニーズJrのみなさん!ぜひ春の松竹座お願いします!!(れんくん関係ない)

 

 

グッズを買う基準
グッズ...難しい。クリアファイルは必ず買います。お部屋に飾りやすいのでいいです♡あと、カバンにも入りやすくて持ち帰りやすい。(笑)ジャニワだとパンフとステフォも買います。わたしの場合は、「Mr.KING」が好きなので3人個人でも買います。れんくんが写りこんでなくても買います。3人で同じ衣装着用の写真でコンプしたり、どうしてもカッコイイれんくんだけ単独買いもありますが。今年のサマステキングも、3人の個人ファイルありましたが、それもそれぞれ買いました。(重)親に引かれました。(笑)

 

 

ジャニショで写真を買う基準
ジャニショは全部1回チェックしてから、もう1回みて「やっぱりほしい」ものを買います。あとは、わたしが買いに行く時が「まだ売ってるかな?」みたいな時期に行くのでTwitterで事前にチェックして狙って買いに行くこともあります。基本はれんくんが多いですが、しょおくんとかいくんのも買います。でもれんくんは単独でも買う事はありますが、しょおくんとかいくんはあまり単独で写ってるものは買わないかもしれません。しょおくん+かいくんのはたくさん買います。もちろん、れんくん+かいくん、れんくん+しょおくんは絶対買います。

 

 

こんな感じです。

みなさんの応援スタンスも気になるので、ブログやっている方は是非、暇な時にでも投稿してみては。(∂ω∂)