優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

きんぐちゃんおたくによる、Mr.KING少クラパフォーマンス厳選集

 

前回のブログhttps://twitter.com/eringipool2329/status/791590916444139520

 

 

ご好評により、アクセス数が自身過去最高にを記録しました。とても嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

そして、今回は、わたくしの独断と偏見によるきんぐちゃん(Mr.KING)パフォーマンス集 前編〜少クラからみる、Mr.KINGの成長〜をお届けしますね。

 

 


前回と同様、以下の文章はわたしの語彙力を最大限に駆使し、書き上げたものであり、全く引用していません。そのため、わたしに許可なしのSNS引用はお断り致します。

 

 


早速、2014年からプレイバック!!
...といいたいのですが、ここで2つ、お願いがあります。
1つ目は、わたしのおうちに2014年の少年倶楽部やMステがございません!!すみませんが、2015年からで!!(><)
2つ目は、ここからはMr.KING→きんぐちゃん、メンバーは、平野紫耀→しょおくん、永瀬廉→れんくん、髙橋海人→かいくん、表記になります。よろしくお願いします。

 

そしてタイトル通り、少クラパフォーマンス集 2015年、です♡♡♡

 

 

 

2015年


3月4日
「The Dream Boys」
きんぐちゃん少年倶楽部2回目の披露。ちなみに1回目のときは、後ろに増田くんと半澤くんコーラスが入るが2回目はコーラスなしで本当にきんぐちゃんのみ。ほんとに大事そうに歌う3人がとってもかわいいです。

 

2月4日
「Flying Bird/NEWS」
「正義の味方はあてにならない/SMAP
きんぐちゃんのあどけなさが残るほんとにカワイイパフォーマンスです。よくみるとかいくんが少し振り付けを間違えています。(笑)でもそれがまたカワイイ。Flying Birdは、実はNEWSもテレビで歌っていませんでした。そのため、NEWSファンにとっても貴重な放送となりました。正義の味方はあてにならないは、ジャニーズJrたちとわちゃわちゃしながら歌っています。まだ3人とも緊張している感じです。そこもまた貴重です。

 

5月6日
「Brother」
これは、しょおくんとれんくんの持ち曲でした。(でした、が正しいかはわかりません。)サビだけですがカッコイイです。やっぱりこの曲は2人の曲という感じがします。

「勝つんだWin」
シアタークリエ公演チームA(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岩橋玄樹神宮寺勇太、岸優太)少年倶楽部初披露。初披露もあってか気合いが入ってるように見えます。勝つんだwinはれんくんと岸優太くんの歌割りが少なく、しょおくんと神宮寺勇太くんシンメが多いのが特徴です。全体的にダンスが激しいですが、サビはファンでも覚えやすいです。

 

6月10日
実はこの回は唯一のバックだけかもしれません。Sexy ZoneA.B.C-Zのコラボで「Crazy Accel」を披露しています。これは、2015年の春に行われたSexy Zoneのコンサートで披露されたもので、きんぐちゃんからはしょおくんとかいくんしかいません。バックですが、ダンスがとにかくカッコイイ!!最初から最後まで見応えあります!!しょおくんとかいくんのダンススキルがピカイチで特にイントロ部分、Bメロで風磨くんが歌い出すあたりからも素晴らしいです。見ていない方、ぜひ!!

 

7月1日
「勝つんだwin 2番」
この回は勝つんだwinの2番を披露しています。最初はMr.Princeからで途中からMr.Kingが登場します。2番は歌詞が1番と違ってさらにかっこよく力強くなってます!!

 

9月30日
佐藤勝利くんソロ曲のバック、「Black/White」と「まだ見ぬ景色」。これは、TDC(東京ドームシティーホール)で行われたサマパラで披露したもの。サマパラDVDを買われた方もそう出ない方も!!特にしょおくんとかいくんのシンメにはやられます!!とにかくカッコイイダンス!!わたしおすすめは、「まだ見ぬ景色」のイントロ部分、サビ終わりの部分です。

 

11月4日
「ありがとう/SMAP」→それぞれのソロメドレー、しょおくん「Love meee/藤ヶ谷太輔」、髙橋海人「僕のシンデレラ/テゴマス」、永瀬廉「ダイスキデス/Kis-my-ft2
ありがとう、はコンサートでも披露されていませんが、少クラのタイトルにふさわしくカワイらしく歌ってます!!それぞれのソロは永久保存版です!!しょおくんはセクシーに...機会がある方は、2014年のin 大阪でジャニーズWESTの小瀧くんとれんくんと披露してるものもあるので見比べてみて下さい!!
かいくんは、ほんとにカワイイ!!テゴマスの雰囲気を壊さず、自分の見せ方を考えながら歌ってます♡♡あとは、しょおくんとソロをバトンタッチするときがカワイイので(しょおかいーーーー!ってなります)見逃さないでっ!!
れんくんは、あざといです。(語彙力)黒髪の純粋二次元ボーイが、椅子に座って「ダイスキデス」と言ったり、薔薇の花をわたしに渡してくれたり、(正:薔薇の花を渡す振りをしてくれたり、)終始王子様です。白衣装じゃないのが惜しい!!!!せめて黒スーツで!!!!!!(うるさい)最後まで永瀬廉劇場なのでしっかり見てね!!時に歌い終わって手振るあたり恥ずかしれんくんがカワイイのっ!!(なんかれんくんだけうるさいですね、すみません)

 

 

 

 

 

...と2015年はこんな感じです。2015年の少クラもほかに沢山ありますが、これが特にお気に入り♡♡というのを厳選しました。ご了承ください。2016年は近々また更新します。

 


なお、去年のきんぐちゃんを知らない...といい方々の助けになれば幸いです(><)

 

 f:id:s_r_k_2324:20161102231016j:image