優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

アンケート結果分析〜2016年のきんぐちゃんについて

 

今回は、先日実施したアンケートの結果を分析しようと思います。分析、とはいってもただただ結果について、淡々と書くだけです。

 

1.2016年のきんぐちゃんは飛躍できたと思うか。

f:id:s_r_k_2324:20161116174023j:image

みなさんやっぱり、きんぐちゃんは飛躍したと思う人の方が多いですっっっ!!嬉しいよ!!きんぐちゃんにとって濃い一年だったような気がする。まぁ、春先は仕事なくて心配したけどね(笑)

 

 

2.はいと答えた方、なぜそう思うか。

f:id:s_r_k_2324:20161116174306j:image

写真集バンザイ!!あの売れ行きは誰も予想してませんでしたよっっっ!!!!

 

 

3.いいえと答えた方、なぜそう思うか。

f:id:s_r_k_2324:20161116174440j:image

 

※事情により、その他は割愛します(><)すみません。

 

 

4.デビューしたら何をデビュー曲にしたいか。

f:id:s_r_k_2324:20161116174625j:image

あら、意外とみなさん新曲望んでるんですね(笑)でも、やっぱり愛は味方さみんな好きなんだなぁ〜♡♡♡

 

 

5.2017年のきんぐちゃんに期待することはあるか。

f:id:s_r_k_2324:20161116174815j:image

f:id:s_r_k_2324:20161116174822j:image

やっぱりデビューですよね!!!!みなさん!!来年こそは...と毎年言ってますね(笑)その他の「解散」は悲しいなぁ...まあ、いろんな考えの方いますからね。はい。

 

 

6.あなたは箱推しか。

f:id:s_r_k_2324:20161116174944j:image

多い!!!!!!歓喜!!!!みなさんきんぐちゃんをこれからも愛して行きましょうね♡♡

 

 

また詳しくアンケート触れることもあるかもしれませんが、今日はこのくらいで。参考程度に見ていただければ幸いです。

 

 

 

アンケートにご協力いただいた、43人の皆様ありがとうございました。

 

 

 

そして、Sexy Zone!!5周年おめでとう!!(なぜに今)