優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

「自由」vs.「制約」〜ファンの葛藤は終わらない〜

※アンケート結果分析から、短いスパンでした(><)メモ程度にサラッと流していただいて大丈夫です!!

 

 

きんぐちゃん!!特番おめでとう!!お姉さんにはあんまり嬉しくない内容だけど、特番できるってすごいことだよね。

 

 

デビューのためにはなんでもする!!主義なおたくと、うーん!このお仕事いや!!本人たちを守る!!主義なおたくがいますね。断然前者が大人なんですが。

 

 

でもさでもさ、デビューのためなら、ってよくよく考えると怖いよね。

 

 

まず、キスマイを例にすると「デビューして、売れるためなら差別でもかまわない。」になったわけですよ。とにかく売れるためなら、我慢する。ほんとはギラギラ系歌いたいけど、我慢する。ほんとは演技したいけど、我慢する。
きんぐちゃんおたくにもいるでしょ?しょおくんドセンターきらいなおたく。

 

 

 

なかなか厳しいんですよ、ジャニーズ事務所

 

 


口に出すだけ無駄ですが、自由になればなるほどデビューが遠のいちゃう。「あれしたい!」「これは嫌だ!」って言ってたらマネジメントできないもんね。

 

 

今回の特番も、どこまでどうかわからないけどね、わたしは楽しみだよ。一般女子高生のコメントじゃなくきんぐちゃんのがんばる姿たくさん映してね!!キラキラしてる3人みたいからね!!頼むよ!!!!

 

 

とにかく!!ドリマックスさんの仕事がデマじゃなくてよかった。それが実のとこ本音。関東ローカルみたいなので、関東地方にお住いのきんぐちゃんおたくのみなさん!!全国放送のために、清き一票を!!!!(選挙ではありませんが。)