優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

アンケート結果分析〜特別企画!ジャニーズJr大賞前夜祭(仮)〜

 

 

お久しぶりです!!レポートに目処がついたので、結果分析したいと思います♡♡

 

 

 

 

 1.MYOJOのジャニーズJr大賞は応募しましたか?

f:id:s_r_k_2324:20161129145659j:image

 みなさんしっかり応募してますね(><)わたし、毎年応募してません(><)した方がいいんですかね.....?

 

 

 

 

2.あなたにとって、 ジャニーズJr大賞で恋人なしたいJrの1位を獲得することの価値はどれくらいですか。

f:id:s_r_k_2324:20161129145820j:image

みんな価値はあると思ってるんですね(´-`).。o()

 

 

 

 

 

3.あなたの中で自担=恋人にしたいJrですか?

f:id:s_r_k_2324:20161129145951j:image

自担=恋人ではない方もいるかもですね(><)わたしも必ずしもそうではありませんよ〜!!

 

 

 

 

 

4.MYOJOのジャニーズJr大賞は今後も必要だ。

f:id:s_r_k_2324:20161129150154j:image

やっぱりこれは必要な気がしますよね〜♡♡なんかハラハラするし。

 

 

 

 

5.応募した方も、そう出ない方も、あなたにとっての「恋人にしたいJr」は誰ですか?※その他に書く場合は、しっかりフルネームでお願いします。

f:id:s_r_k_2324:20161129150249j:imagef:id:s_r_k_2324:20161129150404j:imagef:id:s_r_k_2324:20161129150409j:image

やっぱりしょおくん大人気ーーーー!!!!素晴らしい!!!!まぁ、わたしのフォロワーさんがしょおくん担が多いってことが要因かと思うんだけど(><)でも、今年の恋人にしたいJr大賞は、平野紫耀がとってほしいなぁ〜!!!!!!

 

 

 

今回アンケートにご協力いただいた32名の方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

またアンケートすると思うので、よろしくお願いします゚(゚`ω´ ゚)゚