優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

もし来年Mr.KINGが単独コンサートをやったなら〜わたしが思うセットリスト公開!!

 

みなさま、お久しぶりです。

今日は、ジャニアイには全く関係のない、さらにまだ決まってもいない、きんぐちゃんの単独コンサートについて考えました。頭が暇なんです。許してください。毎日きんぐちゃんでいっぱいなんです。

 

 

Mr.KING 単独コンサート  架空セトリ

 

「3人が黒煙の中から登場。」
1.愛は味方さ
2.ハロー春色
3.ウィークエンダーHey! Say! JUMP

 

3人で煽り〜自己紹介からの曲振り。

 

4.猫中毒(∂ω∂)(・♢・)ーテゴマス
※絆 前奏→サビ
5.Brother (∂ω∂)(ㅍ_ㅍ)

6.チェリッシューNEWS
7.Love rainbowー嵐

8.WASABI関ジャニ(ㅍ_ㅍ)(・♢・)
ダンス〜
9.explosionー関ジャニ

10.SHOCK ME ーNEWS

11.ゴメンね ジュリエットー山下智久 (ㅍ_ㅍ)
〜MC〜
12.Lis'n ー増田貴久 (・♢・)


13.サクラ咲けー嵐
14.OH!サマーキング
15.真冬のナガレボシーNEWS
16.only one...ー玉森裕太 (∂ω∂)

〜Jrコーナー〜

19.情熱の色

ローラースケートでバックJrたちが煽る
20.言葉より大切なものー嵐
21.私のオキテーSexy zone
22.BTN
〜これまでの軌跡(映像)〜
23.TDB

 


アンコール
1.愛は味方さ
2.ITSUMEN
小さくMC
3.Best friend ーNEWS

 

 

 

こんな感じです。

曲数は少ない感じがしますが、まだまだ未完成です(><)し、さらにわたしのような一個人のファンが勝手に考えたものです♡♡のでお手柔らかにお願いします。

 

 

私的なポイントは、コンサートの一曲目もアンコールの一曲目も「愛は味方さ」にしたこと。この曲は特に大事な曲なので。

 

 

それぞれのソロ曲は、実はちょっとテキトーです。なぜかというとわからないからです。なかなか難しいです。いい曲ある方、ぜひ教えてください゚(゚`ω´ ゚)゚

 

 

しょおれんには、ぜひ「Brother」を歌ってほしい。これは2人の曲と言っていいのではないでしょうか.....。今年のサマステでは歌ってなかったので、いつかは!!!!!!

 

 

 

私的にオススメな曲は、関ジャニWASABIと、NEWSのSHOCK ME。とってもカッコイイので、ぜひきんぐちゃんに披露してほしい。

特に、SHOCK MEはしょおくんにピッタリだと思います。1回でいいので、NEWSのコンサートDVD、「Pacific」のSHOCK ME vs. Devil or Angeleを見てください!!ほんとにカッコイイ!!!!!!

 

みなさんが考える、きんぐちゃんの単独コンサートセトリも気になるので、暇な方、ぜひ教えてくださいな(๑•̀ᴗ- )✩お待ちしてます( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:s_r_k_2324:20161206170734j:image