優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

もし来年Mr.KINGが単独コンサートをやったなら〜改訂版

 

この前のブログで発表したセトリを、さらにちょこっと変えました。

 

 


Mr.KING セトリ

 

1.愛は味方さ
2.勝つんだ win
3.ウィークエンダーHey! Say! JUMP

 

 

3人で煽り〜自己紹介からの曲振り。

 

 

4.月の友達(∂ω∂)(・♢・)ーテゴマス
※絆 前奏→サビ
5.Brother (∂ω∂)(ㅍ_ㅍ)

6.チェリッシューNEWS
7.Love rainbowー嵐

 

 

8.WASABI関ジャニ(ㅍ_ㅍ)(・♢・)

9.explosionー関ジャニ

10.SHOCK ME ーNEWS

 

 

11.Lis'n ー増田貴久 (・♢・)

12.ゴメンねジュリエットー山下智久 (ㅍ_ㅍ)

13.リリックーTOKIO (∂ω∂)

 


14.サクラ咲けー嵐
15.OH!サマーキング

16.WISHー嵐

17.真冬のナガレボシーNEWS

 

18.情熱の色

〜MC〜

19.2人/13000000000の奇跡ーNEWS
20.私のオキテーSexy zone
21.BTN
〜これまでの軌跡(映像)〜
22.TDB

 

 

アンコール
1.ITSUMEN
2.GO!
3.Best friend ーNEWS

 

 

 

注目は(∂ω∂)と(・♢・)の月の友達。これはテゴマスの青春に収録されています。カワイイ曲です、歌詞が。ハモリも一番は少なめです。ほんとにカワイイので2人にぴったりかなぁ、と。

 

 

あとは、NEWSの2人/13000000000の奇跡。これは歌詞は悲しいのに曲がポップ。こういう曲もきんぐちゃんには合うかな?と思いました。ほんとにいい曲なのでNEWS「LIVE」のアルバムで是非!!!!ぜひ歌い出しはかいくんにお願いします!!!!(NEWSは増田くんだから)

 

 

 

勝つんだ winは深い意味ありません。ただ単に3人バージョンが聞いてみたいだけです。

 

 

情熱の色が入れにくい....(小声)

 

 

 

みなさんのセトリも教えてほしいです(><)

 

 

f:id:s_r_k_2324:20161212021154j:image