優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

2017年のきんぐちゃんへ〜ときめく胸に きらめく夢をみよう

 

 

 

あら、みなさん。あけましておめでとうございます。(だいぶ時差。)どうしても、アイランドに行く前にブログを更新したくてですね......。

 

 

カウコンら特に何もなくすんなり終わりましたね。まぁ、想定内だったんでいいんですけど。(あえてスルー)

 

 

 


私的に、2017年が期限ギリギリな気がして。

 

 

 

 


なんの期限?デビューの。

 

 

 

 

だって、かいくんが高校生最後の年だししょおくんも20歳......20歳ですよ!!大人だよ!!(笑)

時期って大事だし、勢いって大事だし。話題に上がっている間にデビューした方がいいんですよ!!絶対。ファンはすぐ忘れちゃいます。それに、Jrのファンだっていつまでも舞台だの、サマステだの飽きちゃいます。

 

 


だからこそ、3月に横浜アリーナがあるのかな、と思っちゃうんです。きんぐちゃんにとって、いい機会だと思う。だからこそ、ファンも頑張りたい!!こんなにファンいるよ!って伝えなきゃわからない。きんぐちゃんもきんぐちゃんのファンも控えめ?だから全然必死さが伝わらない。ほんとにデビューしたいの??おっきいアイドルなりたいの??ってなっちゃう。だから、しっかり伝えなくちゃ。

 

2017年、きんぐちゃんにとっては試練の年。毎年試練はあるけど今年はさらに重みがある。ファンだって、Jrのゴールが必ずしもデビューではなくてもデビューとかなきゃつまらんもの。(わたしの価値観です。)

 

 

 

 

私が最近思うこと。

なんかなんとなくだけど、甘いファン増えたよね。「カッコイイね」「カワイイね」しか言わない。いや、オマエモナ、って思うかもしれないけどわたしだいぶ家では毒吐いてる。(笑)「あそこのれんくんはダメダメ」「かいくん今日の髪型はちょっとなぁ...」「しょおくん手抜いた」って。Twitterには絶対かかない。前は結構いたんだよなぁ......冷たい意見書く人。でも最近はファンが全体的に過保護だから全然浮き出てこない。「ダメ」とか「悪い」って伝えるファンも大事にしてほしい。

 

 


「れんくんの茶髪はダメ」っていうのはただ単に"チャラいから"だけじゃないんだよ。れんくんの良さが潰れちゃうというか、なんかイメージ変わっちゃうし......できたら黒髪がいいな、と思う。れんくんが変わったか変わらないかはこの際関係ない話。健人くんはファンの意見もしっかりきいて変えていく。じゃなきゃ、どんどん今までのファンが離れていってチャラチャラ女の子がファンになって「チャラいれんくんいい!」とかいって悪循環......。それが心配。回り回って返ってくるんだよ。

 

 

れんくんダンス手抜いてる。という話でこの前妹と議論になった。その通りだと思う。なんか最近やるチャラい?カメラアピールもよくわからない。どうしちゃったんだろう。必死なれんくんはどこへ消えてしまったんだろう。わたしはそこはれんくん変わっちゃったと思うよ。最初の頃の必死なれんくんが最近わからない。

 

 

 

 


2017年はぜひ、きんぐちゃんには初心に戻ってガムシャラに頑張って欲しい。人気が出る前、ファンが今よりも敵対していた頃を思い出して頑張って欲しい。ぼくたちは今与えられた場所で頑張ってるんだ!!って。今のきんぐちゃんは恥ずかしくて関西に勝てないよ!!!!関西ジャニーズJrに勝てん!!(勝負じゃない)

 

 


ってな感じでバタバタなわたしですが、
今年もよろしくお願いします。f:id:s_r_k_2324:20170102003835j:image