優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

2017年、初現場。〜かいくんべた褒めブログと化した〜

 

2017年1月12日。ようやくジャニアイ、島、に行ってきました。

 

あんだけジャニワの方がいい、と言っていたわたしですがなかなか緊張しながら帝劇へinしました。

 

思ってたより上手で見切れそうな感じでしたが、なんとかなりました。ゲストが出てきた最初の桐山くんは見えませんでしたが...。

 

って何の話!?!?!?

 

きんぐちゃんの出番のところは基本きんぐちゃんしかみていないおたくの感想です。

 

 

 

まずしょおくん。しょおくんはずば抜けて出演シーン多かったね!!びっくり!!去年のジャニワよりもセリフ多かった。感情の表し方とか上手だった!!素晴らしい!!でも、これはしょおくん全く悪くないのだけども、あんまりいらないかな。(笑)別にセリフなくても伝わるし、なんか紛らわしい?というかただただセリフが長くて.....って印象で全く残らなかった。セリフいらなくない?(笑)

 

もっとしょおくんのダンスがみたかったなぁ...去年は桜colorsとか、NEW Dayとかバックでの見せ場があったのにあんまりなかった印象だな。

 

太鼓は上手だね。やっぱりしょおくんガッチリしてるからとっても見栄えがいい。風格も出てたし。

私的しょおくんナンバーワンは、やっぱり球体フライング。カッコイイし、一つの見せ場だし。

 

れんくん。あなたには喝しかありません。まず、わたしが行った日の髪色!!ミルクティー!!似合ってませんよ!!(笑)普段はいいけど、帝劇には合ってない。早急に変えてくれてありがとう。(笑)

 

わたしが行った日なのかわからないけど、なんか気が抜けた感じがしたな。なんかテキトーではないのだろうけども、ちょっと印象に残らない。なんでだろ.....。

わたし的れんくんナンバーワンは、空中歩行フライング。背筋ピーンとして綺麗だった。逆さまで歩くの絶対難しいけどちゃんと出来てた。これは拍手!!!!

 

 

 

ここから、かいくんべた褒めブログになります。

 

(お前、れんくん担だろ。)

 

 

最後にかいくん。しょおくんれんくんには申し訳ないけど、このブログほぼかいくんのことを書きたくて書いてます。(おい)

 

 

 

去年のジャニワから思ってたけどやっぱりかいくんほんとに帝劇似合うよね。一つ一つの所作が綺麗。

まず最初のジュニアマンション。あの狭い空間でキレキレに踊るかいくんがほんとにオトコだった。ああ、わたしかいくん担になりそうだよ、と思いました。(結局降りてない)

 

 

 

次は、勝利くんソロ。まずれんくんかいくんがシンメということに驚き!!れんかい厨にはもってこい!!!!目がたらん!!(笑)

 

 

 

そしてさらに、かいくんのあの他を寄せつけないダンス。綺麗すぎだって!!(笑)ずっーーーーとみてても飽きない。勝利くんにホルン渡した後のあのかっこいい捌け方。スマート!!イケメン!!まさかあれ、アドリブじゃないよね?(笑)アドリブならもう天才!!

 

 

 

 

さらにすとんずのコーナーもかいくんが登場。華麗なダンスが目を引きましたっ!!

 

 

 

タイタニックや特攻隊の演技も、かいくんはほんとに、ずっと全力投球。2人がテキトーというわけではないのだけども、かいくんは1人放つ光が違うというか.....。2016年の秋、ドリボが全く無駄にはなってなかった。

 

 

 

ドリボ行けばよかった。かいくんががんばる現場に行けばよかった。彼が1人でがんばる姿を見ておけばよかった。そうわたしを後悔させた彼、髙橋海人は恐ろしい。

 

 

 

後悔したのは悲しいけど、そう思わせるかいくんは強い。強すぎる。

 

 

 

かいくんのパフォーマンスを見たいがために1万円払えるくらい、彼のパフォーマンスは群を抜いていた。

 

 

 

ある方のブログで、

「最近、かいとは2人に似てパフォーマンスが劣ってきた」

と書いてあった。

 

 

 

なんて失礼な奴なんだ。その逆だ。かいくんは去年よりさらにかっこよくなっていた。磨きがかかっていた。

 

 

 

第一、観劇に行ってない人が言わないでほしい。

 

(最後、愚痴ですみません。)

 

 

とにかくかいくん褒めました。(笑)

 

2017年、かいくんにもっと仕事が来ますように。2人によい刺激を与えられる存在になりますように。

 

 

きんぐちゃんがさらに飛躍できますように.....。

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170117175826j:image