優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

きんぐちゃんのわけわかめ画像集〜彼らはほんとにかわいいんです!!

 

 

今日、NEVER まとめさんがやっていた、きんぐちゃんの画像ボケボケ集をやっていたので、わたしも2015年からわかる範囲でやっていこうと思いました。

 

 

閲覧数が伸びたら続きやります♡♡

 

 

 

2015年〜プレイバック!!

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205623j:image

なんか後ろに背後霊...(れんくんです。)

 

 

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205650j:image

 

ET??ん?カワイイ。

 

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205716j:image

 

きんぐちゃん恒例、かいくんいじり。

 

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205751j:image

 

しょおくんだいすきれんちゃ♡(∂ω∂)間接キス.......?

 

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205828j:image

 

ここからはじまっていた??れんかい。ナニシテルノ.....

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205901j:image

 

動きで見せるボケ.....れんくんやらないのかわいい。

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205929j:image

何したいのかわからないしょおれん.....なにこれカワイイ。

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125205955j:image

 

なんなのこれ.....ダジャレ??.....

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125210031j:imagef:id:s_r_k_2324:20170125210037j:imagef:id:s_r_k_2324:20170125210043j:image

出ました!!またまたかいくんいじり。何がしたかったのか謎すぎる.....。

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170125210139j:imagef:id:s_r_k_2324:20170125210145j:imagef:id:s_r_k_2324:20170125210150j:imagef:id:s_r_k_2324:20170125210156j:image

 

は??(笑)しょおくんナイスすぎる.........。

 

 

とりあえず、夏までのカワイイボケボケ集つめました♡ほんとにカワイイですよね!!

 

 

(∂ω∂)(ㅍ_ㅍ)(・♢・)

みすたーーー!!きんぐっっっ!!