優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

きんぐちゃんのわけわかめ画像集 パート2〜きんぐちゃんはカワイイんです!!

 

第1弾が好評だったのでまたやります!!!!ボケだけじゃなくてカワイイきんぐちゃんも垂れ流ししたいと思います♡♡

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185622j:image

 

何してるのかな??カワイイしょおれん。

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185655j:image

みんな黒髪...れんくんの手が謎い.....

 

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185724j:image

 

羽鳥さんに「プリンスにあって、キングにないものは?」と聞かれて.....。しょおくん(笑)

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185813j:image

このポーズなあに??カワイイ。

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185838j:image

妖精さんかな??カワイイしょおくん(ㅍ_ㅍ)

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185918j:image

人のぬいぐるみを(神宮寺くんのぬいぐるみを)ガブッ!!

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127185959j:imagef:id:s_r_k_2324:20170127190006j:imagef:id:s_r_k_2324:20170127190015j:image

 

梨を食べているだけでめちゃくちゃカワイイアイドルいますか??...(いた)

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127190055j:image

けっこー好きなキンプリ相関図。

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127190123j:image

しょおくんのキャラがツボ。

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127190148j:image

キングだけ何してるのかな??カワイイ。

 

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127190220j:image

よききんぐちゃんの図。

 

 

 

f:id:s_r_k_2324:20170127190253j:image

 

手がごつすぎ...好き.......

 

 

 

 

第2弾終了でごさいます!!

 

またやるかもしれません。

 

 

画像はご自由に保存してください。