優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

きんぐちゃんへ〜今日はまじめに書きます。

昨日の少クラをみて、申し訳ないけどきんぐちゃんに覇気が感じられなかった。ジャニアイ中だったというのもあるけど、それは言い訳にできない。

 

 


これから、きんぐちゃんに厳しいこと書きます。

 

 

 


私自身、盲目だとは思っていたんだけどお友達に「盲目じゃないよ、もっと書いてもいいと思う」と言われたので少し書きます。

 

 

 

 

 


れんくん。茶髪が控えめになったのはよかったけどあの腰振りには、全く納得出来ない。なんなのあの腰振り。いらないよ??あんなのにわたしは騙されないからね?ファンはああいうのが好きだって舐めてるんでしょ?むかしからそういうれんくんだったっけ?あれ?失望しちゃいました。
何キャラを目指してるのかな、れんくんは。もし、藤ヶ谷くんみたいなエロキャラ目指すならどうぞ。だけどわたしは降りるからね。(知らんがな)さらにいうと、たぶんMr.KINGが解体の危機にさらされる。だって、そういうキャラを目指してないでしょ?きんぐちゃんの将来にれんくんの目指してるキャラはいないと思うよ。
はっきりいって、今のままでは絶対デビューはない。

 

 

 


しょおくん。ダイアルアップの新たなバージョンを見せてくれてありがとう。ガシガシに踊るしょおくんかっこよかったです。でも、ダイアルアップ、なんで今選んだんだろうか。歌上手いからもっとハイレベルなものにチャレンジしてガムシャラなしょおくんみたいな。那須くんが「平野くんのParty don't stopはかっこいい」っていってくれていたけど、もうあの頃のしょおくんには戻れない気がする。なんとなくだけど。
みんなはかっこいい!!しょおくんエロい!!とか言っててそうだと思うんだけど、やっぱり最近、しょおくんはソロでも似合っちゃうのかなってか思ってて。グループにいなくても輝けるなぁと思ってしまっていて。だからかわからないけど、しょおくんを直視できません。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

かいくん。ネクドリ、よかった!!!!!あぁ...かいくん。わたしはきみに降りてしまいそうだ。キラキラしてて、とにかく手が綺麗で、健気にがんばるあなたに惚れました。だから君にはもっと頑張ってほしい。さらにジュニアにQのあの香水の話がカワイイったらありゃしない。ギャップがすごくてお姉さん心臓持ちません(笑)


かいくん、ちょっと厳しいこというね。もし、ふたりが違う路線になったり、仕事の上でなんか方向性が違うと思ったら、違うグループにいった方がいいとわたしは思うんだ。(もしそういう新しいグループ結成時期とぶつかったらの話)Jrだから、色々あるとは思うけどふたりの変なところ真似する必要なんて全くないし、かいくんの純粋なところを変えてほしくない。わたし、前になんかのブログで書いたけど、仲良しだけじゃグループって言わないんだ。お友達グループじゃなくて、仕事の上で最高のパートナー、仲間を見つけてほしい。それがしょおれんなら最高だけど......なんか泣きながら書いてるけど、もし.........違うときが来たら遠慮しないでほしい。それがかいくんのためなんだよ。(号泣)

 

 

 

 


すみません、黙りますね。

 

 

 

もう、こういったブログは書きません。

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。