優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

こんなわたしが、れんくん担など名乗っていていいのだろうか、というお話。

 

 

 

みなさん、こんにちは。前回のブログから間があまり空いていませんが急遽、更新しようと思いました。

 

 

 

ただの暇人なのか、ぐらいに思っていただいて大丈夫です。(あんまり暇人でもありませんが。)

 

 

 

 

 

最近、わたしは常々思うわけです。「誰担なのだろうか」と。きんぐちゃん箱推し、と名乗ってはいたものの、そんないうほど箱推しではないことに気づいてしまい、名乗るのも馬鹿らしくなってしまってやめました。

 

 


まず、タイトルにもあるように、れんくん担名乗れるのかといっても、れんくん担降りたい、れんくんが嫌いになった、というわけではないのです。正確に言うと、まだれんくんはカッコイイと思うし好きなんです。ただ、私の中で、徐々にではありますが、かいくんがれんくんを追い越してしまうときがあるのです。

 

 


ブログでは何回か、れんくんのダメ出しを書いていました。気分が悪くなってしまった方もいたかもしれませんが、お気を悪くされていたらすみません。ただ、わたしには最近のれんくんのキャラがわからないのです。

 

 

 

 

彼が、何を目指しているのかがわからない。

 

 

 


ファンもれんくんの何を求めているのかがわからなくなってしまったのです。(例えば、この前のネクステの腰振り...)れんくん自身も、きっと何がしたいのかわからなくなってしまったのかな、と感じてます。(一人のファンの考えとして)


エロキャラならそれでもいいし、清純派に戻るならそれでもいいし。この前のブログでは、エロキャラになったら降りる、なんて発言もしていましたが、たぶんわたしは降りない。結局、わたしはなんでもいいんです。彼がしっかりした意思ある中にアイドルを続けていさえすれば。応援したいし、きっとまたキラッキラのれんくんが見れるはず。

 

 

 


もしかしたら、「キャラってそんなに大事?」と思う方もいるかもしれません。考えは人それぞれですが、キャラというか、イメージ、の方がわかりやすいかもしれません。れんくんのイメージがはっきりしないと、れんくんに歌ってほしいソロ曲も浮かばないし、れんくんが何を歌っても、れんくんに合っているかもわからないし、内容が全く入ってこないと思いませんか?

 

 

 

山Pと山田涼介くんに憧れるのは自由だし、わたしは尊敬する先輩を間違っているなどとは思ったことはありません。でも、先輩の真似をしなくたって、れんくんにはれんくんらしいキャラクター、イメージが作れると思う。わたしはそう信じているんです。

 

 


だから、れんくんが何をしたいか、アイドル像を見出すまでそっと見守るだけにしようと思うのです。Jr祭りではもちろん、うちわ作って応援するし、雑誌を買ってれんくんかっこいい♡にはなるのだけど、今の私は、かいくんを1番に応援しようと決めました。

 

 


れんくんはもちろんアイドルとしての素質はあると思ってます。初めてれんくんをみたときのあのキラキラで、センターでTDBを歌う姿は忘れられない。でも、最近のわたしはれんくんのお顔ばかりみてカッコイイしか言ってないな...パフォーマンスみてもなんとも思わないな、と気づいてしまったのです。アイドルって顔じゃん、と言われればそうなのですが、わたしは顔だけじゃないと思ったのです。わたしはれんくんをつべこべいう資格なんかないかもしれないけど、それでも、ファンでいたいから、そっと見守るファンに落ち着きたいと思いました。

 

 

 


れんくんからかいくんに降りた、と宣言するほどの担降りでもありませんので、今までと変わらないかもしれませんが.........わたしの今の気持ちを綴りました。

 

 

 


とりあえずは、れんかい厨なのには変わりなく、れんくんかいくんどっちもだいすき♡な奴になりますがよろしくお願いします゚(゚`ω´ ゚)゚

 

 

 

 

 

 

終始上から目線ですみません。

 

 

めんどくさい奴です、すみません。