優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

かいくん、きんぐちゃん、ありがとう。〜2017.03.25 横浜アリーナ〜

 

お久しぶりです。


わたしはこの前、久しぶりにきんぐちゃんの現場に入ってきました。2月は、妹が大吾くん担なので新橋演舞場で行われた、東西SHOWに同行し、ストンズと関ジュの素晴しさを目の当たりにし、ある方に堕ちかけましたが、横アリ行ったらやっぱりかいくんすっきぃ〜〜♡となったことをご報告します。(はいはい。)

 

 

 


かいくん担として入るのは実は初めてではなく、去年のサマステで1公演だけ黄色のペンラを持ち、周りを見渡してあまりかいくん担が密集していないところにスタンバイ。周りが反対のバルコを見ようがお構いなしにかいくんにパタパタペンラを振って、あの天使スマイルみたら「あれ?かいくん担も悪くないな。」と思ってしまって...。

 


そこから、皆様がご存知の通り、アイコンかられんくんが徐々に減り、グッズも今回はかいくんフォトセにお金かけました。これを担降りと呼ぶのでしょうか。

 

そんな複雑な感じで横アリ入ったわけですが、まず繋がってくれていた方々にたくさん会えたことが収穫でした。長くお世話になっている方から、最近繋がって仲良くさせていただいている方まで...。ほんとにありがとうございます!!!!

 

 

 

今回は手作りうちわ持ち込みokな現場で、NEWS→Kis-My-Ft2とデビュー組を渡り歩いてきたわたしも、自分で作ったうちわをコンサートで持って楽しむのは初めて。やばい。わたしの手作りうちわ工作の最初が髙橋海人になるとは。

 

 

 


4連で入ったので、開場してからもずっと楽しいしほんとに楽しい経験でした。みんなきんぐちゃん好きだから同じバロメーターで、終わった後も共有できたし...。ほんとにありがとう!!!!

 

 

 

 

初っ端からきんぐちゃんのオーサマキング。きんぐちゃんの横アリ単独かと思わせる歓声。しょおくんが最初に出てきた時、「しょおくん、きんぐちゃんを頼むね」って思ってしまった。引っ張っていってね。1人じゃないよ、横アリに仲間と歌う喜びを噛み締めてほしかった。去年は後半しょおくん1人だけっていう場面多くて、だから後半から2人が紹介されて、ほんとに泣きそうでした。

 

かいくんとれんくんにはしょおくんが必要。でもしょおくんにも2人は必要...だと思いたい。個人での仕事は、時に人を狂わす。それで狂った人を知っている。しょおくんは絶対ないと思いたいけど、「あ、1人でいけるな」と思って欲しくない。

わたしがJr祭をみて抱いた感想として、これはデビューのオーディションかな、と思った。あるお友達が立ち見席から紙を持って審査する関係者的な人が見えた、と言っていた。そのことを裏付けるように、今回のコンサートはほぼグループの時間が平等である。もしかして...と怖くなってしまった。

 

きんぐちゃんのステージもキラキラしていてよかったけど、しょおくんの衣装はマントが付いていて、2人はついてない。ハロ春も、しょおくんやれんくんは豪華。キスマイのファンだったせいか、やたらと衣装が気になる自分も自分ですが。

 


Jrの戦国時代だからこそ、今いる仲間を大切にしてほしい、と感じただけの話です。スルーしてください。

 

 


とにかく!!!!きんぐちゃんの3人はひたすらかわいくて。なのに、それぞれのソロメドレーで2人がバックにつくのはほんとにずるい。みんなちょこちょこエロいんだもん!!!!(大声)

 

 


あんなに騒いでいたかいくんのRemedyを生で拝めて幸せでした...。これがフルなら死ねました。定かではないけど、もしこれをほんとに本家の増田貴久様がみていたとしたら...。まっすー、厳しくも愛のあるアドバイスお願いします。


Remedyのバックを務めるしょおれんがほんとにしょおれんで、腰振りはやばいしかいくんがだいすきな増田貴久様のRemedyに全く劣らない破壊力でしたよ。ありがとう。
もう、色々書きたいけど、かいくんのRemedyに言葉いらないわ。(意味不明)

 

 


ハロ春のれんかいちゃんもかわいくて、足をバタバタさせてしまいました。周辺の方々、うるさくしてしまい、すみませんでした。(笑)

 

 

 

かいくんのファンサがかわいくてかわいくて。オペラグラスでずーっとファンサ追ってたけど、かいくんはぱーっとみてお手振りではなく、ちゃんとみて一人一人に丁寧にファンサするんだよね。ファンサマシーンかよ。健気にファンサするかいくんかわいくて、ただただかわいいかわいいしか言えなくなってました。ほんとにかわいくってみてはいけないものを見てしまった感覚。いつかわたしのうちわに気づいてほしいなぁ...と思いながら、健気にオペラグラス握りしめていたよ。(まあスタンドの後方はほぼみえない)

 

 

 

 

ずーっとかわいいかいくん、
きんぐちゃん、いつもありがとう。

 

 

 


ほんとに楽しかったよ。テレビでみるのもいいけど、生きんぐちゃんにほんとにいつも幸せいただいてます。


次、横アリでやるときは単独コンサートだといいね。(言霊)

 

 


ほんとに楽しい現場でした!こちらからは以上です!!!!