優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

18歳の髙橋海人くんに捧げる。

 

 

今日は、2017年4月3日。わたしのだいすきな髙橋海人くんのお誕生日。

 

今日、ようやくジャニーズJr情報局の好きなジャニーズJr欄のところも変更したので、正式にかいくん担当になりました。

 

 

 


申し訳ないけども、わたしの中で、最初のかいくんの印象は2人のおまけでした。だからこの前の雑誌でかいくんが同じことを言っていて胸がざわざわしました。今でこそ、そうは思いませんが、しょおれんにくっついてるちびっこ、という印象がなかなか消えなかったんです。
逆にかいくんがかわいそうで、擁護している時期もありました。少クラをみているリア友が「あの子微妙だよね」と言うのを聞いて、わたしもあまりピンときていないのに、そんなわけないじゃん!とかいくんを庇って言っている時もあって、今思えば、バカだなおまえ、です。(笑)

キンプリの間はずっとそうで、れんくんしか見えていなかったわたしに妹が、「EX行ったらかいとくんに堕ちたりしてね」なんて言われましたが「まさかな」と。

キンプリでかいくんの見る目はあまり変わりませんでしたが、転機は2015-2016のジャニワ。君とMilky way...を踊るかいくんを見て、この子はやばいな、と。
かいくんのダンスの上手さ、を初めて目の当たりにしました。表現力が17歳ではなかった。
この日から、かいくんのすごさに気づいてしまった。彼を目で追うようになった。

 

もちろん、れんくん担当でしたかられんくんが好きでした。でも、なかなかかいくんが頭から離れない。暇あれば、君とMilky wayをかけて脳内ジャニワを楽しんだ。ただのバカ。

 


そしてそして、2016年のサマステ。かいくん担当として入った公演でファンサもどきをもらい、ころっとやられてしまい.........。れんかい担を名乗ったり箱推し名乗ったりと色々回りましたが、結果落ち着きました。

 


髙橋海人の魅力は簡単には語れません。まず、ダンスが上手いこと。幼い頃から好きで、続けているダンスにとってもエナジーを感じる。去年の増田貴久様のRemedyは、最高傑作。
次は、歌を頑張っているところ。ファニーボイスで女の子のような声だったことにコンプレックスを抱いていたが、最近は声も大人っぽくなり、かっこよく歌を歌い上げるようになった。憧れの増田貴久様を見習い、もっと上手になってほしい。ドリボで、ジャニーズ5で出演したときの沢山練習した成果が見られた。
さらにトーク力。以前はニコニコしてしょおれんの横にいたかいくんが、きんぐちゃんのトークの締めを担当するまでに。ほんとに成長。

(そろそろ、モデルの仕事来てほしい。)

 

 

 


だいすきな髙橋海人くん。
もしかしたらあなたが、わたしの最後の貢ぎ相手かもしれません。
全力を尽くします。
ついていけるところまでついていくからね。

 

 

18歳の髙橋海人くん、よろしくね。

 

f:id:s_r_k_2324:20170403233128j:image