優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

しょおくん映画初主演おめでとう!&れんかいにも外部のお仕事こいっ!

 

しょおくん!!!!!
映画初主演おめでとう!!!!

 

わたしは朝Twitterをみてびっくりしたよっ!しょおくんなら何かお仕事もらってると思ったよ。信じてたよ。かっこいいよ。

しょおくん担の方は、ほんとにしょおくんのことが好きで、信用してて、みんなの祝福ツイートをニコニコしながら眺めてました。

 

 

 

 

 


でもね、なんか複雑なわたしもいたの。

 

 

 

 

 


しょおくんにたくさんお仕事がくるのはわかるし、きんぐを代表してっていうのはとってもかっこいいのだけど、しょおくんばかり前にいきすぎて置いてかれてる感が否めないしふたりはどう思ってるのかなって。

きんぐとしての代表ではなくて、もはやしょおくんとしてしか売ること考えてないのかなとか(マイナス思考ですみません)、やっぱり推されるのはしょおくんだよなぁ...とか思っちゃったり。

 

れんくんもかいとくんも全く悪くないのだけど、やっぱり2人には何か足りないものがあるのかな、とか考えたら泣けてきてしまって。

いつまでも、上の方々がくれるお仕事だけしてたらだめなのかな、大吾くんみたいに自分からオーディション受けに行ったり、ちょっと違うけどNEWSの加藤シゲアキくんのように、小説書きたいとか、何か自分から行動起こしてやりたいこと見つけなきゃいけないのかな...とか感じてしまったり。

 


話逸れちゃうけど、かいとくんに限ってないとは思うんだけど、もしかしたらかいとくんは来年の今頃にはいないんじゃないか。だって、雑誌の取材でも、大学に行きたいとは書いているのにれんくんのように仕事と両立がんばりたいとかあまり言わない。この前のMYOJOでも、大学に行ったら一人暮らししたいとかしか書いてなかった。少し寂しい感じがした。(わたしの思い違いだったらすみません。)

 

かいとくんにも、もちろんれんくんにも、たくさん外部の仕事きてほしいし、来ないから魅力ないとかではなくて、やっぱりMr.KINGとして考えた時、なんかもったいないなぁ、寂しいなぁと感じてしまったのです。

 

特にれんくんには今、外部の仕事が何もない状態。かいとくんはかろうじてRの法則があるのでとりあえずは大丈夫。でもまだまだ足りないと思う。やっぱりテレビとかでいろんな人に知ってもらって、何か感じてもらって、どんな形でもいいので好きになってもらいたい。

 

れんくんにもかいとくんにも、自分はしょおくんのおまけだなんて思ってほしくない。思ってはないと思うけど、すっごくしょおくんが映画で注目されてしまって、遠い存在に思えてきて自信がなくなっても絶対思ってほしくない。

 

 

 

 

 

 

 

れんくんにもかいとくんにも外部の仕事を....
くーだーさーい!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

もう今日は、この一点です。