優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

ゆるオタ、掛け持ちになります。

 

久しぶりです。Twitterもこちらのかいとくん垢は少しお休みしておりました。

 

 

 

ここでお知らせがあります。

 

 

 

私事ではありますが、ゆるいおたくデビューさせていただくことになりました。突然で、すみません。

わたしの中で、どんどんきんぐちゃんへの気持ちが弱くなっていったこと、うまく言葉にできないがために衝突したりしてめんどくさくなってしまったこと、雑誌やテレビもあまりみなくなったこともあると思います。

 

 

 

 

この機会に、きんぐちゃんの3人それぞれに言葉を書いて終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

平野紫耀くんへ
あなたは偉大すぎです。山Pや滝沢くんに並ぶほどのオーラを持っていると思います。歌も上手いし、ダンスも上手。アクロバットもできてキャラもかわいいし、ちやほやされる要素がたくさんあります。
でも、君にも持っていないものがあることをわかっていてほしい。全部を手にしているわけではないから、仲間を頼ったりたまにはフォローされたりすることも大切だし、それが仲間との絆になっていくと思う。わたしは、あなたの未来が心配なので、君の隣にはれんくんやかいとくん、大吾くん、こおじくん...仲間がいることを忘れないでほしいし、ほんとに信用できる人を見つけて仲良くしてね。君のように推されている人を憎む人はたくさんいるから気をつけてほしい。

 

 

 


永瀬廉くんへ
わたしが久しぶりに少クラをみて、最初に飛び込んだ人。まずほんとに顔と容姿がかっこいいしキラキラしてるし、得意ではないけどダンスや歌に一生懸命で、だからこそあまりカメラにはアピールできなくて、アピールできないくらい必死で...でもそこがかわいくて、また応援したくて、次会った時はどんなに成長してるのかな?今度はしっかりバク転綺麗にできるかな?ここはどうなったかな?って楽しみだった人。
でもいつしか変わったね。人はずっと同じなんてありえないけど、見ていて辛かった。ボロボロとれんくんにダメ出ししか出なくなるわたしも辛かった。茶髪になって、全体的にチャラついてしまって、ダンスも歌も中途半端。あれ?こんな感じだっけ?って思ってしまった2016のサマステ。
でも信じてるよ、わたしは。れんくんがまた前のれんくんのようになること、前のように完全には戻らなくても、自分らしくキラキラしたれんくんになること。がんばってね。

 

 

 


髙橋海人くんへ
表現力の天才。ダンスは息を呑むほど美しくて、歌も上手になって、発声練習のおかげでとっても声が綺麗になってた。最初はほんとに大丈夫なの?この子。と思ってしまったけど、心配無用だったね。中島健人くんや増田貴久くんに憧れているためか、自分の中でもしっかりキャラづくりしてすごいと思うよ、ほんとに。最近では、Rの法則や夏にかいとくんソロでバラエティーに出たおかげか、トークが上手になってきているし。
かいとくんはMr.KINGの一員なんだよ、じゃなくてかいとくんは髙橋海人なんだから、Mr.KINGの前に、1人のJrとしてキラキラしていればわたしはいいと思うよ。かいとくんはかいとくんだもん。
かいとくんがもっと輝ける所があるんじゃないかって、もやもやしてた。だってこんなにがんばってるのに。映画とかドラマとか、Rの法則以外でも活躍できるのになぁって。だから、今でも新しい外部の仕事待ってるからね。
わたしは一生かいとくんにアイドルでいてね、なんて思わないよ。自分の中でしたいことがあったり、新しい世界を拓いていくのは自由だから。かいとくんなら、自分から違う世界にいっても大丈夫だって確信してるから。なぜかって、わたしはアイドル髙橋海人も好きだけど、まず、人として、髙橋海人という存在が好きだから。

 

 

 

 

ということで
一旦、ゆるおたさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ぴ ょ ん 。