優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

Mr.KINGの3人へ。今までありがとう。

 

ブログはもう書かないと決めていましたが、どうしても綴りたくなりました。

 

簡単に言うと、3人のファンではなくなるということです。

 

2015年から本格的にきんぐちゃんというか、キンプリのファンから始めて、とっても楽しかった。自分がまさか、Jrのファンになるなんて思ってもみなかったから。

 

 

キンプリでデビューするんだね、やばいよ!デビュー前から追っかけるなんて初めて、と思ってたあの年からもう2年。まさかまだ3人がデビューしてないなんて...びっくりだし、よくわからない。

 

 

あの時お友達になった子を最近見かけると、みんな降りてるかもうTwitterにはいない。きっと私生活で充実してるんだろうなーとか勝手に思ってる。ま、ジャニオタなんてそんなものだよね。

 

 

デビューしなそうだから降りるとかではないんです。日頃からTwitter見てる方はわかるかもしれないけど、またたまもりくんに戻っただけです。

 

たまもりくんに戻った理由は、リバース。軽率に見てしまったわたしが悪い。名だたる俳優さんの中に入れられたたまもりくんが心配になってしまってつい見てしまった。そしたら、わたしがファンをしてた頃のたまもりくんじゃなくて、大人の色気もある、かっこいい、キスマイを背負ってる、だけどまだ可愛さも残るアイドルになってた。また応援する時が来たと思ってしまった。

 

3人には、たくさん愛をもらったしたくさん試練も頂いた。

 

2015年キンプリのときは、この3人でほんとに大丈夫かと心配してしまったけど、今ではお互い高め合える仲間へと成長できたと思います。

 

Alrightで、無理に変わらなくたっていいって言ってたけど変わってしまったと思う。そりゃ環境の変化で人間変わってしまうけど、3人の無邪気な少年らしさとか、三兄弟のようなあったかい雰囲気とか変わってほしくない。

 

 

ファンもどんどん入れ替わり変わっていく中で、わたしは盲目のファンが嫌いになる時期があって。盲目・お花畑ファンが1番幸せなんだけどもね。でも、もっと彼らに厳しい目を向けることも大事なんじゃないかなと。なんでも受容してたら怖いし、そりゃファンが信じてあげるんだけど信じてるからこそ、ダメなことはダメだと、間違ってると伝えてあげてほしい。

 

 

 

3人にはいつまでも 

ときめく胸に 弾ける夢を みてほしい。

 

 

 

 

8月25日が終われば、わたしのJr中心のおたく生活はとりあえず終わりにしようと思います。これまでたくさんのお友達に会えて、たくさん優しさを頂いて嬉しい限りです。

 

今まで通り仲良くしてくれるお友達はよろしくお願いします、です。

 

8月25日のキンプリはいびー公演楽しみにしてます。f:id:s_r_k_2324:20170821234143j:image

 

 

落ち着いたら担降りブログ書きます。