優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

生まれて初めて、最前に行ったオタクの話。

 

 

8月25日の夜にEXシアター六本木にて行われているきんぐちゃん(久しぶりに呼んだ)のコンサート入ってきました。

 

 

とにかくドキドキしちゃって。だって!!!番号が!!!!20番台だったんです!!!!(終わったので言いました)たぶんあんまり言ってはいけないのかな、と思いましたがたぶんもう一生ないので!!!

 

 

スカスカの誰もいない下手の方に走っていってとりあえず席を確保しました。

 

 

わたしはEX3年目ですが、こんな前にいったことはないです。前に人はいねぇ!ペンラを振り回す人もいねぇ!視界を妨げるものが一切ねぇ!!始まるまで一緒に入るお友達と、ソワソワしたりもはや何を発言してたか覚えてないです(笑)

 

わたしの手持ちは、2015年のガムシャラ!のペンライトと2016年の王冠ペンライト、そして今年の発光が懐中電灯レベルのMr.KINGペンライトを全て黄色にしてかいとくんが出るのを待機してました。キンブレは持ってません。(笑)そして、いよいよ始まりました。

 

 

ハイハイがスタートを綺麗に飾ってくれて、ローラーの疾走感がすごくて、素晴らしい。とっても近くてドキドキしました。

わたしは今回、あまりセトリを見ていなくて不安でしたがかいとくんが、きんぐが何番目の曲で出てくるかはわかってました。近づくにつれ、心臓がはちきれそう。コワレソウ。

 

 

おっきなJrマンションのようなもので登場してきて、かいとくんはわたしのいる下手ではなく上手の方でした。とりあえず近いのでどちらでもよかった。とにかくキラキラしてる。

 

 

こんにちわー!Mr.KINGでーす!とメンバー紹介が始まり(色々抜粋しました)かいとくんがキラキラしたお目目とかわいらしいお顔で手をフリフリ。そして、B少年の紹介になったとき、りゅうがくんがまた天使さんを探していて、あら?これがあの有名な...と眺めていたら少し視線を感じて”ん?”とかいとくんの方に目を向けると...

 

 

な、な、な、な、な、な、な、んと!!!!

かいとくんがわたしを見ている!!!!

 

 

 

そして、目が合った瞬間、一瞬ニコッとして............!?

 

 

 

 

地球が割れました。

 

 

 

こんなことありますかね...!?

いやいや、もっと手を振ったり、きゃー!って出来たでしょ?と思った方。人間って、突然そういう自体に直面するともう固まるんです(笑)わたしの中では、色々考えてはいたんです。きっと席はいいからファンサ貰えるかも...もしもらえるならピースかな?ハートかな?とか。だがしかしbut!無理でした。普通にただ瞬きしているだけ。わたしがニコッとしたかもわかりません。

 

 

ただ、そのあとはというもの、目が合えばウインクをしてくれたり、目が合ってニコッとしてくれたり......。あの距離だと、わたしと目が合ってるのはすぐわかりました。”たぶん”じゃなくて確実なものなんです。ただただ、かいとくんが好きでたまらなくなりました。

 

 

前の席の人に特別!ではなく後ろの方の席のファンの子にも同じようにファンサを届けていて、わたしはそれを見ているだけで幸せでした。かいとくんはほんとに天使さんだな、と。

 

 

BTNの片手バク転も下手だったので、ずっとかいとくんの美しい肉体美が見れたし、何しろ最高のマルチアングルでした。自分が見たいかいとくんがずーーーっと見れるんです。ライト当たってないときに、ふーーっふーーっと呼吸を整えているところとか、シャツが出そうになって少し直しているところ、汗が流れてきて拭ってるところ、れんくんやしょおくんや岸くんと目が合ってニコッとしている自然なかいとくんまで全部。普段、少クラではカメラが回ってないところは全く見えないけど、全部のかいとくんが知れて、公演が終わってからも胸がいっぱいでした。

 

 

 

かいとくん、こんなわたしにたくさんの幸せをありがとう。

 

 

 

あんなに降りるとか、もうたまもりくんに絞ります、とか豪語してました。すみません。今のところは、掛け持ちにしようと思ってるので広い心で接してやってください。お願いします。

 

f:id:s_r_k_2324:20170827144922j:image