優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

そろそろバイバイの時間。

 

8月25日から約1週間。夢アイという名の舞台も始まったようでおたくは大忙し。レポはちゃんと読んでます。

 

かいとくんからは降りないと決めていたのに。現場がないとなかなか気持ちが上がらない。舞台は嫌いじゃないし、かいとくんが好きになったのは帝国劇場のおかげでもあるから、行くべきだったのかなと思うけど今の気持ちを考えるとなんとも言えない。

 

はっきり言ってしまうと、今はちょっとかいとくんが1番ではない。たまもりくんが好きだしたまもりくんに会いたい欲が止まらない。でも、りゅうがくんも気になるしほんとに困ったおたくなんです。

とりあえず、10月までは落ち着こうと思ってジャニーズの現場から離れると、自分で決めたはずなのに胸がざわざわ。Mr.KINGがいつまでJrなのかもよくわからないし。

 

ここまで応援してきて、今更きんぐちゃんを捨てられない。あの3人がどうなるのか気になるし、デビューしないとしても、見守りたい。

 

ここまでくると、あの3人は後輩の踏み台にされてしまうのでは...?という怖い考えしかない。というか、デビューさせる気ないとしか思えない。だから、ファンでデビューして!とかデビューのための一歩♡とか書いてる人をみるとイライラする。その言葉、2年前から言ってるからぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

写真集がいくら売れても変わらないし、サマステでテレ朝さんに貢献してもなかなか変わらない。帝国劇場でちまちま舞台を毎日やって、他の若手の俳優さんは、どんどん世の中の方々に見つかるのに。ねえ知ってる?テレビにたくさん映らなきゃ世の中の方には見つからないの!!!!!!いくらWSに出てたってスルーされちゃうんだから!!!!!!

 

バーターでもなんでも、テレビに出てほしい。でもこんなちっちゃなブログで吐き捨てても誰も見てないんだしもうヤケクソだよね。

 

誰かにきんぐちゃんを任せて、わたしはもう自分の将来のためにお金使うね。

 

 

 

 

明日は当落!あばよ!