優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

キンプリのデビューで思うこと。

 

たぶん何億年かぶりにブログを書こうと思いました。いや、書かなきゃいけない。わたしが大好きだった人がようやく、自分の第二のスタートラインに立てたのだから。

 

わたしはずっとキングが好きだった。いや、大好きだったんだろうと思う。昔のブログを見ても、愛が半端ではない。(笑)あの頃のわたしに伝えたい。あんたがそんなに頑張らなくても、デビューするから大丈夫、と。

 

 

今のおたくはどう思ってるんだろう。まあ、誰がどう思ってもマジョリティーな意見は誰も聞かないけど。わたしはたぶんマジョリティーだから、ブログでだけ喋って終わろうと思う。

 

 

 

わたしが思うこと。それは、

ジャニーさんはまだ、君たちを認めていない、ということがこれからのネックだということだ。

 

 

新聞の記事を読むと、ジャニーさんは叶えてあげた、と言っている。ということは、直訴されて渋々な可能性もある。これから、自分たちはすごいんだ!と世に見せつけていかないと、ジャニーさんに”ほらな”とされてしまう。

 

直訴したまでは良かったけど、直訴する内容を考えるべきだったんじゃないかなとも思う。ジャニーさんの心境考えるとなかなかなんとも喜べない。

せめてジャニーさんには認められてデビューしてほしかったなぁ、と少し思う。

 

これから”デビュー組”として、

頑張って欲しいし陰ながら応援していこうと思う。CD買うかはわかりませんが。(笑)

 

れんくんに伝えたい。

たくさんの意見があるのは事実です。でも、君はその6人で頑張ると決めたんだから変に言い訳したりしないで今自分が決めた場所で頑張ってほしい。後悔するのは勝手だけど、努力は君の強みだと思っている。そしてその努力は必ず実る人間だと信じている。早くその努力を見せてほしい。みんなに必然だと思わせれば、君の勝ちだよ。そして6人でいることが君の財産になるから、必ず。

 

 

かいとくんへ

最近チャラついてることが気になります。チャラつきたい時期もあると思うけど、君のファンは甘々だからあまり否定する人いないよね?否定してくれる大人は苦手かもしれないけど、自分のことを厳しく言ってくれる大人を見つけてほしい。先輩でもいいし、しょおくんとか岸くんならそれでもいい。れんくんでもいい。かいとくんは、まだまだ可能性を秘めてるから、身だしなみとかで誤解されるようなことはあってほしくないと思う。

 

 

しょおくんへ

デビューの直訴、色々思いますが最終的には君しか言える人がいなかったと思ってます。どうであれ、わたしは平野紫耀が天才なことを知ってます。その力を6人でも発揮できるように頑張ってほしい。何かあっても仲間のせいにはしてほしくないし、自分が売れても勘違いしてほしくない。あなたが仲間を選んだからそんなことしないと思うけど、わたしが応援してた人は過去にしてしまったから忠告してます。誰よりも仲間思いなしょおくんを知ってるので、信じた仲間と輝けますように応援してます。

 

 

 

ではまた。