優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

色々ありそうな11月。


今日、ジャニーズJrメール事務局から来たメールの中の『まいジャニ』に出演者にしょうれんくん達の名前があったみたいだけど、まだ信じないよ、私は。11/1の9:30になるまでドキドキしながら待ってます。


11/4に日経エンタテインメントが発売予定。その中にしょうれんかいくん達が『僕らが感じるジャニーズJr最前線』という名のインタビューに答えている。

正直驚いた。この時期にそんな危ない?テーマのインタビューを掲載するなんて。あまり考えたくないけど、Mr.King vs Mr.Princeがなくなりそうな今、雑誌からもMr.King 、という名前は残り、ジャニワに出ようとしている3人は何を語るのかな。私は三兄弟みたいなしょうれんかいくん達が大好きだから楽しみにしている。もちろん、だからといって3人全員に『この3人でいたい。』とかいってほしいな、なんて甘っちょろいこと思ってない。ただジャニワは3人で出ることは決まっていて、それは事実なのだから、ジャニワ終わるまで周りは波を立てないでほしい。クリパに出ないしょうれんくん達を許してほしいし、今はMr.King vs Mr.Princeでデビューがまだ残されてるとか、まいジャニ収録がどうとかまず置いておきたい。3人で一度きりの青春を歩いてほしい。

11/2には少クラクリスマスSP収録、11/4の少クラでは3人のソロメドレーと3人のOPがある。11月もJrファンは忙しくなりそう...。