優しく 強く たくましく

たまもりくんに出戻りしたおたくです。たまーにJr全体についても書きますよ!!不定期更新ですがよろしくです(^^♪

ジャニーズWebのジャニワ会見レポを抜粋したりまとめてみた。


パフォーマンス一番手だったMr.Kingは大きなプレッシャーを感じていた。
(∂ω∂)手汗すごい出ていて。今もマイク壊れるんじゃないか心配なくらい出てます(笑)最初にパフォーマンスさせていただいたので失敗できひんなって。慎重に、僕ら3人いっぱい練習を重ねてやってきて、その結果、失敗せんでよかったです。

(ㅍ_ㅍ) 今日記者の方がたくさん来て下さったんですけど、証明がめちゃめちゃ強くて前が見えなくて安心しました。記者の人数にびっくりしなくてよかったです。

(・◇・)みなさんのおかげでできました。ありがとうございました!

(あれ?締めちゃうの?みたいな雰囲気)


すかさず...
A.B.C-Z 戸塚 まだまだこれからだぞ!本番まで(笑)

〜先輩と後輩の和やかなやりとり〜

A.B.C-Z 塚田 3人はバトンにも挑戦してるんです!だからすごく緊張していたので...

■パフォーマンス披露前
(ㅍ_ㅍ) (∂ω∂) (・◇ ・ ) 緊張ぎみ...。

A.B.C-Z塚田
これでバトンとか落として失敗したらジャニワのお客さんが入るかどうかがここで決まるから!頼むぞ!



さらにプレッシャーを与えてしまうことになった!?塚田くんと、3人の顔がさらに真っ青になっただろうと予想できる、ちょっとしたエピソードでした(*´-`)